2006年11月 6日 (月)

久々にいいモノを観た♪

今日は早目に書くつもりが、もう少しで日付が変わりそう (^-^;

実は・・・

ビデオ映を観てました(^-^;

こないだの日曜日、近所の病院で開かれた健康祭なる催し物の会場で

レンタルビデオ屋さんが何故か店を出していて、

祭りの後半には無料で選び放題になっちゃったらしく・・・

(見るからにレンタルされ飽きたモノ、されないモノの在庫処分っぽかった)

そこでカミサンがこれだ!と、ゲットして来ちゃってました(爆)

以前テレビ(確か深夜枠だった)で、チラッと紹介されてから

ずっとチャンスが有れば観たいと思っていたんですよね ;^-^A

どうやら変なトコでカミサンと波長が合うみたい(爆)

この映画・・・

日本サイドの配給会社は名作「アメリ」を配給した会社らしいんだけど・・・

(僕はアメリを観てない(爆) なんでもかなり評判になったんだそうで(^-^; )

そこがこれを配給するか!? ってな感じです(笑)

_195

いやぁ・・・

すげぇ面白かった(*^-^*)

なんてったって・・・

2メートルのエビがボクシングみたいな事をやるんですから♪

簡素化ながら、欲望むき出しの人間模様を織り交ぜて、

最後は何だか感動しちゃったりなんかして(^-^;

若干キャッチコピーと食い違う点はあるけれど、それは御愛嬌♪

イギリスのB級映画ではありますが、なかなかどうして (^-^;

僕は好きだなぁ、このノリは♪

サー

必見です! 

いやこれはマジで(^-^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月 3日 (月)

サグラダ・ファミリア

直下に高速鉄道のトンネルを造る計画が持ち上がっているそうで・・・

びっくりです。止めてほしい。

サグラダ・ファミリア テレビや雑誌でしか見た事がないけれど、表現に言葉を選べないほどの壮大さを感じる。

その直下にトンネルって・・・どうなのよ?

政府は影響無しって断言してるみたいだけど・・・

なにもかも可能性だけでの判断でしょ?

壊れてからじゃどうにもならないし、夢を刻み込んできた方々の想いはどうなるわけよ?

心のゆとりよりも時間ばかりを追い駆けて、

人は何を支えに生きていこうというんだろうか・・・?

| | コメント (0) | トラックバック (1)