2008年5月26日 (月)

狂宴 ~倶楽部キャンプにて~

5月24日~25日にかけて

餌木ing技術向上倶楽部の宿泊イベントが開催されました(^-^)

 

 

キスを釣って、天ぷらにして、アルコール片手に

イカの話で盛り上がろうという宴会(笑)

 

 

キスは主役なのか脇役なのか・・・

事の真意を知らされないまま、倶楽部メンバーからのオファーを受ける(笑)

 

さて、今回の参加者は。

カマス屋さんTAKEさんとご子息、ター坊さん、僕と愚息・・・の計6名。

 

そしてこれが・・・

Photo_7 

降り止まない雨の中、ウチの息子と二人で頑張った結果( ̄~ ̄;

 

悪天候・・・そして限られた時間の中での釣り。

 

気分はトーナメンター(爆)

 

 

タイムアップ後はTAKEさん親子に合流して・・・

Photo_4

 

Photo_5  

イベント会場の拠点、八重山キャンプ村へ!

  

全員が揃って間も無く、

今回幹事を買って出て下さったカマス屋さんの指示の下、

皆で手分けして、食材の下ごしらえなどを。

Photo_5

↑浅漬けをひたすら揉む卑猥な男の画(笑)

プロの揉みを見せろとか言われる始末( ̄▽ ̄;;

 

Photo_8

↑パッケージの開封口を探すのにテンパっている、哀しい男の画(爆)

 

Photo_9

さぁ! もうすぐ開宴です(≧▽≦)ノ”

 

Photo_4

最初に食卓を彩ったのはキスとカマスの刺身! 

これがまた最高に美味しかった!!

 

Photo_8

黙々と料理をされているカマス屋さんの苦労をよそに、皆で刺身の撮影会(^-^;

※ 「 青少年保護育成条例 」に基づき、一部モザイク処理を施してあります(爆)

 

ここから先は次々と出てくる天ぷらや大根サラダ(このサラダもまた格別!)を

皆でパクパクぱくぱく食べながら呑みながら、宴はヒートアップ(≧▽≦)

子供達はお互いすぐに打ち解けて、2階ロフトでドッタンバッタン大騒ぎ(笑)

 

酒の肴は素晴らしく美味しいモノばかり♪

餌木ing技術向上倶楽部のイベントなので、そりゃぁもちろん!

 

  

イカ臭い話で盛り上がったのなんのって(爆)

 

 

基本的に普段呑まない僕は、少量のアルコールでいっぱいいっぱい(^-^;

そんな中、カマス屋さんが挽いて下さったコーヒーでちょいとブレイク(^-^)

Photo_9

こだわりを感じさせる印象的な光景でした(^-^)

 

そして宴の勢いは衰える事を知らず・・・・

釣りの話そっちのけでワイワイ騒いで気付けば午前2時半。

・・・約8時間の宴会( ̄▽ ̄;

 

TAKEさんが持参したipodにすっかりハマッてしまったカマス屋さん。

懐かしい音楽に浸りつつ疲れを癒したかったのでしょう・・・

いつまでも騒いでいる僕とTAKEさんは・・・

 

半強制的に就寝を言い渡されました(爆)

 

( ター坊さんはよほど美味い酒を飲めたのか、昇天なさってました( ̄▽ ̄) )

 

渋々ロフトへと上がった僕らでしたが・・・

お互いの携帯に保存してあるエロ画像などの見せ合いをしてから就寝(笑)

 

 

そして翌朝。

全員で昨夜の余韻に浸りつつ片付けを始めて午前11時過ぎ。

次回のキャンプを約束して、解散と相成りました(^-^)

 

帰りは桜島フェリーに乗って帰るコース。 

Photo_11

若干お疲れ気味のTAKEさん(^-^;

まだ残っているらしい餌で、キス釣りして帰る算段中らしく(笑)

 

 

しかしまぁ・・・めちゃくちゃ楽しい2日間でした!

次回は是非! 

釣りの話でも盛り上がりたいもんです(笑) 

 

 

 

| | コメント (18) | トラックバック (1)