« 2011年 お初にお目にかかります|-・)  | トップページ | 秋の日は、つるべ落とし。 »

2011年3月 3日 (木)

つぶやいてみる(´・ω・`)

  

14歳だったか15歳だったか・・・

番組をリアルタイムで観た少年は、虜になった。

 

あれ以来,、音楽の話になると、周囲とは話が合わなくなった。

 

二十数年経った今も、まず合わないけれど(苦笑)

 

 

物事の上っ面しか見ない人に、解ってもらおうとは思わない。

僕自身にしたって、上っ面しか見てない事を理解出来るなどとは思わない。

 

 

ただ・・・

 

本物は、どう転んでも本物。

 

ただそれだけ。

 

ガタガタ言わないの (´・ω・`)

 

 

  

|

« 2011年 お初にお目にかかります|-・)  | トップページ | 秋の日は、つるべ落とし。 »

コメント

深い(・ω・)


実に深い(・ω・)

投稿: あおい | 2011年3月 4日 (金) 20時08分

そして本物は色褪せない(・ω・)

投稿: ヨッシー | 2011年3月 4日 (金) 22時42分

あおい君>

気に入ってもらえた? このバンド(*^-^)

投稿: ヒロ | 2011年3月 5日 (土) 23時25分

ヨッシーさん>

ほんと、同感です(゚ー゚)

投稿: ヒロ | 2011年3月 5日 (土) 23時28分

あれ?
知らないバンドネタをアップして火事だと聞いて来てみたんですが・・・

知らないバンドしか見当たりませんね・・・火傷した猫が居るはずなんですが(爆)

投稿: unko | 2011年3月 7日 (月) 10時53分

unkoさん>

どうもでっす(゚▽゚)ノ
 
火傷した猫を探せ!
というウォーリーのパクリ本を出して下さい( ̄▽ ̄)

自費出版で(・ω・)

バンドネタがマニアック過ぎたのか、別な意味で火事です(爆)
 

投稿: ヒロ | 2011年3月 9日 (水) 00時12分

知らない…

そういえばアジがアツかったそうで(‘o‘)ノ

投稿: TAKE | 2011年3月10日 (木) 19時55分

TAKEさん>

是非この機会に骨の髄までやられちゃって下さい(*ノv`)
 
 
そう言えば先日はアジが寒かったそうで(爆)

投稿: ヒロ | 2011年3月10日 (木) 20時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/121991/39094754

この記事へのトラックバック一覧です: つぶやいてみる(´・ω・`):

« 2011年 お初にお目にかかります|-・)  | トップページ | 秋の日は、つるべ落とし。 »