« 2009年12月27日 - 2010年1月2日 | トップページ | 2010年6月6日 - 2010年6月12日 »

2010年5月16日 - 2010年5月22日

2010年5月22日 (土)

かいつまんで話すとしよう・・・・

  

地球が誕生してからおよそ46億年。

  

ヒトという生き物が誕生してから700万年弱なんだとか。

 

この星で重ねられて来た歴史。

 

それは莫大、膨大という言葉では形容しきれない時間の積み重ね。

 

それに比べれば、ふとした拍子で途方に暮れる事もある

人生という名の時間はほんの一瞬。 

 

 

そしてどうだ・・・

SUNSET and SUNRISE~回顧録~の更新が滞る事、およそ半年。

 

なんてまぁ些細な時間だこと (´・ω・`)

 

 

皆さんこんにちは。 

最近天気が不安定ですね。

 

サラリと言ってみる(*´ー`) 

  

 

いやね、この半年近い間の出来事を活字に起こしたとしてもですよ。

最後まで読んで頂くには大変な労力が必要になると思うんですよ (A;´・ω・)

  

で、あるからしてですね。

 

断腸の思いで5月16日(日曜日)の釣行写真だけにします(爆)

 

Photo

 

一年振りのニジマス。 

この他にもスピナーに換えたりしながら、ファイトを堪能して帰りました(*゚▽゚)ノ

 

写真のヒットルアーは悶絶元帥ことYO-HEY君オリジナルのマイクロスプーン。

 

「 やめたまえっ! そんな風にサオを酷使するのは無茶だ!

 こんな事を続けていたら本当に・・・・・

 本当に君は・・・男として廃人になってしまうぞっΣ( ̄ロ ̄lll) 」

 

で、おなじみ、通称 赤玉スペシャル( ̄▽ ̄)

 

 

タックルはエサ釣り用と2セット持参したのですが、

ルアーで釣れる方がサイズは良かった感じがします(゚▽゚*)

 

何故かって?

 

 

僕に聞かれても (´・ω・`;

 

 

それでは皆さん、今年もよろしくお願いしますsweat01

 

今度こそ本当にまた、近いうちに ヽ(´▽`;)/

| | コメント (16) | トラックバック (0)

« 2009年12月27日 - 2010年1月2日 | トップページ | 2010年6月6日 - 2010年6月12日 »