« 2009年 締めくくり | トップページ | 夢のつづきはいつの事やら »

2010年5月22日 (土)

かいつまんで話すとしよう・・・・

  

地球が誕生してからおよそ46億年。

  

ヒトという生き物が誕生してから700万年弱なんだとか。

 

この星で重ねられて来た歴史。

 

それは莫大、膨大という言葉では形容しきれない時間の積み重ね。

 

それに比べれば、ふとした拍子で途方に暮れる事もある

人生という名の時間はほんの一瞬。 

 

 

そしてどうだ・・・

SUNSET and SUNRISE~回顧録~の更新が滞る事、およそ半年。

 

なんてまぁ些細な時間だこと (´・ω・`)

 

 

皆さんこんにちは。 

最近天気が不安定ですね。

 

サラリと言ってみる(*´ー`) 

  

 

いやね、この半年近い間の出来事を活字に起こしたとしてもですよ。

最後まで読んで頂くには大変な労力が必要になると思うんですよ (A;´・ω・)

  

で、あるからしてですね。

 

断腸の思いで5月16日(日曜日)の釣行写真だけにします(爆)

 

Photo

 

一年振りのニジマス。 

この他にもスピナーに換えたりしながら、ファイトを堪能して帰りました(*゚▽゚)ノ

 

写真のヒットルアーは悶絶元帥ことYO-HEY君オリジナルのマイクロスプーン。

 

「 やめたまえっ! そんな風にサオを酷使するのは無茶だ!

 こんな事を続けていたら本当に・・・・・

 本当に君は・・・男として廃人になってしまうぞっΣ( ̄ロ ̄lll) 」

 

で、おなじみ、通称 赤玉スペシャル( ̄▽ ̄)

 

 

タックルはエサ釣り用と2セット持参したのですが、

ルアーで釣れる方がサイズは良かった感じがします(゚▽゚*)

 

何故かって?

 

 

僕に聞かれても (´・ω・`;

 

 

それでは皆さん、今年もよろしくお願いしますsweat01

 

今度こそ本当にまた、近いうちに ヽ(´▽`;)/

|

« 2009年 締めくくり | トップページ | 夢のつづきはいつの事やら »

コメント

今年もよろしくって・・・
今頃言わなくても・・・

今年もよろしく!!(笑)

ニジマスって、昔ワームで釣ったことあるなあ

投稿: TAKE | 2010年5月22日 (土) 20時25分

TAKEさん>

今年一発目の記事ですから、年頭の挨拶です|ω・)

今年もよろしくお願いします(笑)


ニジマス釣り、面白いですよね!
この日はガンガン当たって来たので、時間を忘れて夢中で釣りしてました(笑)


投稿: ヒロ | 2010年5月22日 (土) 21時11分

今更の更新おめでとうございます(・ω・)
さらっと流しましたねさらっと(・ω・)
次にいいタイミングで書けば流れに紛れ込めるので次が大事ですね(゜∇゜)

投稿: あおい | 2010年5月22日 (土) 22時00分

あおい君>

お祝いの言葉、ありがとう(・ω・)

まさしく次に繋げるべく
最適な流れを見極めようとしています(爆)


投稿: ヒロ | 2010年5月22日 (土) 22時28分

半年という長い沈黙を破って書かれた超大作!!


そして頭の上はヘヴィー(・ω・)

投稿: ヨッシー | 2010年5月22日 (土) 23時09分

ヨッシーさん〉

ブランクを感じさせない生温かいコメントをありがとうございます(爆)


頭が重くてたまりません(・ω・)

投稿: ヒロ | 2010年5月22日 (土) 23時17分

久々の更新おめでとうございますhappy01

赤玉SPはどうでしたか?smile
スレッカラシのニジ鱒用に開発した最強ルアーもあるので今度渡しますネgood

投稿: YO-HEY | 2010年5月23日 (日) 10時46分

YO-HEY君>

お祝いの言葉、ありがとう☆

すっかりご無沙汰ですが、元気ですか?(´▽`)

赤玉SPは、リトリーブスピードがバシッと合えば
良い反応を示してくれる感じだったよ~(゚▽゚*)

重宝してますnote

最強ルアー。
楽しみにしていますlovely

投稿: ヒロ | 2010年5月23日 (日) 18時34分

6行目で終わっておけば、素晴らしい記事でしたのに・・・(爆)

次に期待したいと思います。
では、また来年! 良いお年を!!

投稿: unko | 2010年5月24日 (月) 09時08分

パンダがいなくなった・・・(T_T)

投稿: ター坊 | 2010年5月24日 (月) 09時40分

ニジマス…いいですね。

オイラも行こうかな~。

投稿: トミジュン | 2010年5月24日 (月) 09時49分

unkoさん>

6行目で終わったら意味不明になるでしょ|゚з゚)

来年も素晴らしい毎日である事を祈ってます!

unkoさんも良いお年を(爆)

投稿: ヒロ | 2010年5月24日 (月) 18時38分

ター坊さん>

パンダ?

・・・・カリーさんの事ですね(@Д@)

居た方が良かったですか?(^-^;

投稿: ヒロ | 2010年5月24日 (月) 18時40分

トミジュンさん>

ニジマス、楽しかったですよ(゚▽゚*)

淡水系の釣りを織り交ぜるのは新鮮で良いものですねヽ(´▽`)/

トミジュンさんも是非(*゚▽゚)ノ

投稿: ヒロ | 2010年5月24日 (月) 18時42分

いつの間にか更新されていたのですね・・・
その節はありがとうございました^^

次にお会いできるのは次回の更新か?それとも直接か?・・・(爆)
いずれにせよ楽しみです。

投稿: yoshimasa | 2010年5月26日 (水) 23時06分

YOSHIMASAさん>

こんにちは(゚▽゚*)

こちらこそ、ありがとうございましたっ☆


次にお会い出来る日。

続きはWEBで(爆)


また楽しい釣りをしましょうねヽ(´▽`)/

投稿: ヒロ | 2010年5月27日 (木) 19時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/121991/34811552

この記事へのトラックバック一覧です: かいつまんで話すとしよう・・・・:

« 2009年 締めくくり | トップページ | 夢のつづきはいつの事やら »