« 2009年5月3日 - 2009年5月9日 | トップページ | 2009年8月16日 - 2009年8月22日 »

2009年5月31日 - 2009年6月6日

2009年6月 4日 (木)

30をとうに越えた男。                 竹竿片手にはしゃいでいる。

 

回顧録マニアの皆さん、お待たせしました(*゚▽゚)ノ

 

月刊 回顧録・6月号。

ついに出ました!(爆)

 

 

この一ヶ月、僕は海のお魚さん達に振り向いてもらえず・・・。゜゜(´□`。)°゜。

川魚と戯れたりしておりました(笑)

371_3

この一尾を釣る直前にトラウトロッドを破損してしまったので

中学生の時分に購入した、3本継ぎの竹竿を使ったミャク釣り(^-^;

 

で、その約2週間後、今度は山奥の川へ。

竹竿ウキ釣りタックルで(笑)

 

372 

 

魚を掛けたまま、少し水中撮影などやってみました(゚▽゚*)

378

379

380

 

いやぁ・・・数年振りにウキ釣りに興じてみますが、

とても癒されます(o^-^o)

 

382

水底から写すと不思議な画に(^-^)

 

375

フナ針でこんな可愛らしいサイズを掛ける。

 

まぐれという名の神業(爆)

 

387

これはまた別な魚ですが。

アブラハヤって呼びません?

 

 

・・・・・しかし楽しい・・・・・     

小さな棒ウキが、

ちょんちょん・・・ちょん・・・ひゅっと吸い込まれてはアワセ・・・

少年時代に戻って、すっかり夢中(笑)

 

時間を忘れてムキになっちゃったりなんかして(A;´・ω・)

 

 

とまぁ・・・・日々の暮らしに追い立てられつつも

時折こんな感じで新鮮な空気を織り交ぜながら、過ごしておりますヽ(´▽`)/

 

377

 

それでは、今回の回顧録。

これまでっ!( ̄▽ ̄;

 

 

 

| | コメント (16) | トラックバック (0)

« 2009年5月3日 - 2009年5月9日 | トップページ | 2009年8月16日 - 2009年8月22日 »