« 2009年3月22日 - 2009年3月28日 | トップページ | 2009年5月31日 - 2009年6月6日 »

2009年5月3日 - 2009年5月9日

2009年5月 3日 (日)

月刊 回顧録(爆)

いい加減、更新した方が良いんじゃない?と。

つい今朝ほど、神の啓示がありました(´・ω・`)

 

 

この半月ぐらいの暮らしをダイジェストでお送りする

月刊  回顧録。 

 

待望の創刊です(爆)

 

 

4月12日(日曜日)

Photo

早朝から青物にふられた帰りにおさるさんを眺めたり。

 

Photo_2

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 

エロ男爵様の擬似ファイト撮影会を開催したりヽ(´▽`)/

 

同日 夕方

375

中学生になった息子の通学用自転車を買って帰ったり(笑)

 

 

4月26日(日曜日) 

371

イグロを頂いたお礼に、ジュンジさんの大切な娘さんを泣かしてみたり(ノ_-。)

 

 

息子を連れて、あらかぶ探しに出撃したりもしましたが。

 

幻想的とさえ感じるぐらいに夜光虫が発生しており撃沈。

息子は緑色に光る水面に大喜びでしたけれども|ω・)

 

家で待ってる娘にも見せてやろうと、

クーラーBOXに海水を汲んで帰りましたが・・・・・

 

大して光らず(u_u。)

 

 

4月29日(水曜日)  

385  

初めて行ったAZ隼人店内、キッズルームにて。

積み木が一番面白かった(爆)

 

Photo_3

その帰り道。

足湯に浸かったり(゚▽゚*)

 

 

5月1日(金曜日)

Photo_4

チームメンバー・スパークこうへい君の結婚式に備えたり。

ロッドホルダーはこんな時にも便利|∀・)

 

 

そんでもって昨夜(5月2日(土曜日))

395

  

ライズやバイトがそこそこあったのに。

  

巡回中のパトカーがすぐ近くまでやって来て・・・・・・

水面を激しく照らされた途端に反応が無くなり、たったの2、30分程で納竿(p_q*)

 

398

 

さて。

僕にも連休が巡って参りました!

  

何して過ごそうっかなぁ(゚▽゚*) 

 

ともあれ久々の更新。

過ぎ去った時間をまるで走馬灯の様に繋いでみましたが(笑)

 

創刊号は以上です(A;´・ω・)

 

次はどうしましょ?

 

4年に一度の更新版。

回顧録 うるう年も検討中だったりして(爆)

 

| | コメント (16) | トラックバック (0)

« 2009年3月22日 - 2009年3月28日 | トップページ | 2009年5月31日 - 2009年6月6日 »