« 2009年3月8日 - 2009年3月14日 | トップページ | 2009年5月3日 - 2009年5月9日 »

2009年3月22日 - 2009年3月28日

2009年3月28日 (土)

はかろう計ろうっ (≧∇≦)ノ

 

桜の花びらがアスファルトに降り注ぐ今日この頃。

そろそろ暖かくなるのかと思いきや・・・・ 

 

結構、寒いですね((・(ェ)・;))

 

昼間にTAKEさんと話をしていたら、久しぶりに物欲に駆られまして(笑)

仕事帰りにお買い物をして参りました(゚▽゚*)

 

391_2

OFT ピシーズ  ザ・メジャー タイプ6

 

この手のメジャーを買うのは初めてです。

 

早速使い勝手などを確かめたい・・・

釣り用の小物であればこそ、魚を計りたい。

 

     flair flair flair flair flair flair

 

394_2

出番だぜ(*゚▽゚)ノ

 

カミサンがUFOキャッチャーでゲットしていたのを思い出しました。

僕へのプレゼントに最適だと直感したんだそうで┐(´~`;)┌

 

低反発な感触で、魚特有の生臭さが全く気にならない優れもの(爆)

 

しかしサンマて(´・ω・`)

 

395_2

尺には遠かったか (/□≦、)

 

 

ピラーと呼ばれるパーツを倒せばほらっshine 

396

仲良く並べて計れるじゃありませんかヽ(´▽`)/ 

 

さぁ! これからガンガン計るぞぉ!

 

本物の魚を(´・ω・`)

 

  

| | コメント (14) | トラックバック (0)

« 2009年3月8日 - 2009年3月14日 | トップページ | 2009年5月3日 - 2009年5月9日 »