« 2009年1月11日 - 2009年1月17日 | トップページ | 2009年3月8日 - 2009年3月14日 »

2009年3月1日 - 2009年3月7日

2009年3月 4日 (水)

おっと・・・久々も久々|-・;)

 

本当に久しぶりに書いてます。

 

前回の記事からそんなに空けてないつもりで過ごしておりましたが・・・

かなり更新していない事に、今日改めて気が付いた次第です。 

 

 

ご無沙汰しておりました。

 

あのろくでなしの馬鹿はどうしているのかと、

気にかけて下さっている方々にこの場を借りて謝辞を・・・ 

  

小生、細々と暮らしております(A;´・ω・)

 

さてさて。

久しぶりの回顧録は、この頃の僕の釣り話なんですが・・・

 

 

「 近場でアジを 」

そんなコンセプトを胸に、時間を見つけては新規アジポイント開拓途上です。

354

目下ポテンシャルの低い場所ばかりで、サイズも伸びておりません (ノω・、)

  

相変わらずまともに釣れない日ばっかりです(苦笑)

 

かと言って、メジャーな場所に走るのもなぁ・・・

第一、人が多過ぎて飽和状態って場所も有るみたいですし (;;;´Д`)

 

スナックで、おねぇちゃんが隣に座ると緊張してまともに呑めない。

メジャーポイントは、そんなシャイなハートの僕には厳しい場所なのです (p_q*)

 

  

あ、信用できませんか|-・)

 

 

いつの日にかどこか良い場所を探し出して。

今度は僕から。

ここで良いサイズが出ますよなんて、釣友の皆さんに話をしてみたい(笑)

 

 

嗚呼、夢があるって素晴らしい(爆)

 

 

  

夕暮れ時のエギングにも出掛けたりしてます。 

波の音と心地良い風に癒されながら誘惑のシェイク・・・

 

イカさんに居留守を決め込まれてばかりですが(爆) 

 007 

思ひ出のセルフポートレート(爆)

 

003

夕暮れ前の海岸は素敵だなぁ (*´σー`)

 

そう言えば去年の今頃はショアジギングを始めて四苦八苦しておりました(苦笑)

今年もまた懲りずにやって、醜態を晒す事になろうかと思いますが、

アイツは筋金入りのヘタクソだと絶賛して頂けると光栄です(爆)

 

 

やりたい釣りを好きなだけ。

 

結果が伴わなくてもいいんじゃないでしょうか(;´▽`A``

 

釣れなかった。

それも結果ですし(笑)

 

 

それでは今回はこの辺で!

 

 

また僕の気が向いた頃に(*゚▽゚)ノ 

 

  

| | コメント (20) | トラックバック (0)

« 2009年1月11日 - 2009年1月17日 | トップページ | 2009年3月8日 - 2009年3月14日 »