« 2008年12月21日 - 2008年12月27日 | トップページ | 2009年1月11日 - 2009年1月17日 »

2008年12月28日 - 2009年1月3日

2009年1月 3日 (土)

2009年 遅れ馳せながらスタートです!

2009年が幕を明けてから、あっという間に3日間が過ぎました。

 

遅くなってしまいましたが・・・

 

皆様、本年もどうぞよろしくお願いします(*゚▽゚)人(゚▽゚*)

 

 

さて、今年初めての回顧録は釣具屋さんの初売りのお話からヽ(´▽`)/

 

・・・・・お目当ての品は売り切れでした(´・ω・`)

 

でもせっかくの初売りだからと。

354

Seikai Collection 小ムラポップ( ブルーイワシ )を購入(*^-^)

一緒に購入したカルティバST-56(#1)とST-66(#1/0)を

バリバスのリング(80LB)にて装着♪

 

バランスがどうなのか解りません(爆)

しばらくは試行錯誤を繰り返してみます(;´▽`A``

 

351

VERSUSのケースも新調です(^-^)

 

体積の大きいルアーが増えて参りましたので、深目の物が欲しいところでした。

ZIPPOを立てて収納するのにも重宝します(笑)

 

352

御覧下さいこの余裕の収納力!

フックやプライヤー等を一緒に入れておけるのが嬉しいヽ(´▽`)/

 

 

まぁ今後ルアーが増えれば追い出されるんでしょうけど|-・)

 

そんなこんなで初売りでのお買い物も終了。

 

で、釣り始めも無事終了♪

Photo

イワシの仲間なんだそうでして(A;´・ω・)

( 左のタンクポッパーは130mmです )

 

フライとつみれにして頂きました(。・w・。 )

娘には特にフライが好評だった模様です(^-^)

 

さぁ!

今年も釣りをお腹いっぱい楽しみたいものですhappy01

  

 

 

新年一発目だと言うのに我ながら雑です・・・

 

そう!

今年のテーマは・・・

 

 

雑に粗く(爆)

 

手っ取り早くて投げやりな意味合いたっぷりのくせに

14という中途半端な画数の多さで、小学生の頃には難しかった漢字 「 雑 」 

 

この漢字にはこの漢字なりの、信念と主張がありそうな気がします(笑)

 

 

・・・・

えー・・・

 

僕独自の世界に潜り込んで迷子になる前に。

今回の回顧録、お開きです(^-^;

 

 

皆様どうぞ素晴らしい日々をお送りください (゚▽゚*)

 

そしてその中のほんの僅かな時間を

僕にお付き合い頂けましたなら幸いです (。_。*)))

 

それではまたconfident 

 

| | コメント (22) | トラックバック (0)

2008年12月31日 (水)

回顧録2008 ザ・ベスト(18禁(爆))        もとい・・・ザ・ラスト(・-・)

どんな一年になるんだろうと、まだ迎えぬ日々に思いを馳せたのも束の間。

2008年も遂に今日まで(゚▽゚*)

 

公私共に色んな出来事が過ぎて行きました。

 

新メンバーとして、あおい係長が入って来てくれた事!

釣りの中身と価値観に変化が生まれましたヽ(´▽`)/

 

そしてショアジギングという新しいジャンルへの挑戦! 

釣れない青物に悶々としながら精神を病み続ける日々・・・(ノ_-。)

 

 

そして今だからお話出来る事。

 

相棒・ダンパー90の不慮の折損事故。゜゜(´□`。)°゜。

手元に帰って来るまで何をやっても上の空でした・・・

 

まぁ結局。

 

釣りが無きゃただのろくでなし

 

その再確認の様な毎日(爆)

 

 

そんな僕も今年の釣りを納めるべく、

爆風だと聞かされながらも昨夜行って参りました(笑)

 

TAKEさんに合流してアジゲーで締め括ろうと(*゚▽゚)ノ

 

合流した時間が時間だっただけに、

メタルジグで2本のみでしたが (A;´・ω・)アセアセ

 

ここでTAKEさん。

サクッと3本釣って僕のクーラーに放り込み・・・

僕を満足させてさっさと移動しよう作戦強行(爆)

 

・・・まったく・・・

それぐらいじゃ僕は・・・・・

 

 

 

満足しました(爆)

 

 

その後はアジのライズも見られず、終始爆風。

エギングもやってみましたが、イカさんは正月準備でお忙しい様でした(・-・;

 

午前2時半に解散。

青物を追い駆けて割いた時間の多い一年でしたが、

最後には青物で終わったという事で(爆)

 

346

 

さてさて・・・

SUNSET and SUNRISE ( 相も変わらずろくに更新しない怠惰な ) 回顧録(笑)

 

お付き合い下さいました皆々様方に心から感謝しておりますm(_ _)m

そしてまた、釣りをご一緒させて頂いた皆様。

楽しくて忘れ得ぬ時間を本当にありがとうございました(゚▽゚*)

  

来年も何卒よろしくお願い申し上げますm(_ _)m

 

  

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2008年12月21日 - 2008年12月27日 | トップページ | 2009年1月11日 - 2009年1月17日 »