« 30をとうに越えた男。                 竹竿片手にはしゃいでいる。 | トップページ | 釣りをしてないワケがない(笑) »

2009年8月20日 (木)

過ぎし日々。 それは走馬灯の様に。

   

久しぶりに書いています。

  

月刊で書くのかと言いつつ、気が付けば二ヶ月ちょっと放置(A;´・ω・)

 

これまでに色々な出来事が有りました。 

 

 

その一つ一つを回顧録として書き留める。 

 

どれだけの方が待ちわびて下さっているのか分かりませんが、

僕なりの切り口でお話出来ればいいんだけどもなぁ・・・・と。

 

そう思っておりました。

 

 

そしてその思いを胸に、

出来事の端々を切り取っておいた写真を整理しようと。

過ぎて行った時間をたぐり寄せるかの様に、パソコンに取り込んでみたら・・・・・

 

 

120枚(爆)

 

  

そんなワケでございまして今回もまた! 

  

ザックリでよろしいですか|ω・)?

 

 

ありがとうございます;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

 

  

 

6月21日(日曜日)

  

Photo_3

おいまさ君が自分で運転して、YO-HEY君の家に来ていましたヽ(´▽`)/

Photo_8  

テラピア釣り面白過ぎます (*^-^)

 

 

7月2日(木曜日)

 

YO-HEY君と真夜中の湖ウェーディングでバス釣りを満喫♪

014  

015

翌日の仕事なんて知ったこっちゃありません(爆)

 

 

7月5日(日曜日)

  

031

022

026

YO-HEY君、TAKEさんsato君と共に近所の川でテラピアと戯れ・・・・

 

034

その後はYO-HEY君の自宅へ招かれ、

新鮮なマダイを惜しみ無く使った鯛茶漬けを御馳走になりました!

 

たまらなく美味しかったです (゚▽゚*)

 

 

7月12日(日曜日)

 

この日は南へ単独釣行。  

Photo_4

エソに慰めてもらい・・・(p_q*)

 

  

8月1日(土曜日)

 

夏の風物詩。 町の花火大会happy01  

072

070_2  

067  

焼酎片手に花火を部屋から見る贅沢|∀・)

 

 

 

8月2日(日曜日)

  

Photo  

ヨッシーさんとmiyataさんと一緒にショアジギング (^-^)

  

Photo_6  

 奇行。   ~ 或る日或る時、或る男の記録 ~

 

Photo_7  

お迎えが来た模様 (´・ω・`)

  

Photo_2

結局、三時間やってシャバジグにヤズっち一尾のみ。

(スレ掛かりでリリース不能の為、キープ)

アジかと思いました(苦笑)

 

 

8月9日(日曜日)

 

びいる星人さんと行こう♪ イイダコ三昧ツアーの日。

おいまさ君と合流し、びいる星人さんの待つ町へ (゚▽゚*)

  

107_2 

TAKEさんの助手席に乗っけてもらって辿り着いたのは・・・・・

天草 ( Д) ゚ ゚

そしてそこで・・・

 

113  

ひまわりを堪能しました(´・ω・`)

 

初挑戦のイイダコ釣り。

なかなか難しかったです (/~≦、)

110_2  

びいる星人さん、とっても気さくなお兄さんですヽ(´▽`)/

この日、TAKEさんのおかげで皆の距離もグッと縮まったのでした(爆)

 

 

・・・・・・とまぁ、

自己満足よろしくザックリとここまで流して来てしまいましたが、

愛すべき友人の皆様方に支えられる様にして、

日々の暮らしを送っております(゚ー゚)

 

 

最後に。

 

最近の興味の矛先は懲りずにショアジギングへ。

 

 Dvd  

 

これを観た翌日が仕事っていうのは拷問です(笑)

 

 

それでは皆様、また近いうちに。

次こそはきちんとやります Σ(;・∀・) 

 

 

|

« 30をとうに越えた男。                 竹竿片手にはしゃいでいる。 | トップページ | 釣りをしてないワケがない(笑) »

コメント

まいど!
また暑い(熱い?)季節がやってきましたね~
今年もそちら方面へ行きますので、一緒に遊んでください(笑)

ブログ、私より早いペースで更新しちゃダメですよ~(爆)

投稿: unko | 2009年8月20日 (木) 09時13分

ゴールド フィンガー星と交信してるとこを見られたかぁ・・(爆)

上に登って状況を見てたんだがね・・

ガム・・( ̄3 ̄)~♪

投稿: ヨッシー | 2009年8月20日 (木) 14時43分

応答せよ応答せよ( ´・ω・`)
ヒラマサやヒラマサや( ´・ω・`)

投稿: あおい | 2009年8月20日 (木) 20時55分

面白そうなDVDだね~。今度貸してちょ~

投稿: ジュンジ | 2009年8月20日 (木) 21時29分

皆さんこんばんはぁヽ(´▽`)/
 

unkoさん>

早速のコメントありがとうございまっす(゚▽゚*)


こちらにもガンガンいらしてください! 
一緒に雄叫びを上げられるといいですね(*゚▽゚)ノ

今年は落水にお付き合い出来るか分かりませんが(爆)


ブログの方はマイペースできちんとやろうかと(^-^;

投稿: ヒロ | 2009年8月20日 (木) 22時18分

ヨッシーさん>

いやぁ・・・
何気ない写真も見ようによってガラリと変わりますね|ω・)

もう逝ってしまわれるものだとばかり(笑)


ガム・・・・

miyataさんに申し訳なくて(ノ_-。)

投稿: ヒロ | 2009年8月20日 (木) 22時23分

あおい君>

ヒラマサは足下でフックアウトの模様
ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

投稿: ヒロ | 2009年8月20日 (木) 22時26分

ジュンジさん>

観たら家族を放り出してしまいますよ~(笑)

ヤバイです。
面白すぎて夢中になります|∀・)

今度お会い出来る時に持参出来ればと思いますです(゚▽゚*)

投稿: ヒロ | 2009年8月20日 (木) 22時30分

テラピア(イズミ鯛)釣った後に、鯛茶漬け食べたって書いたら・・・
イズミ鯛茶漬け食べたみたいですねsweat02sweat02sweat02

投稿: YOーHEY | 2009年8月21日 (金) 01時58分

YO-HEY君>

いらっしゃいっヽ(´▽`)/

流れ的にそう受け止められても不自然じゃないよねsweat01

誤解されない様にきちんと訂正させて頂きましたΣ(;・∀・)

投稿: ヒロ | 2009年8月21日 (金) 21時46分

予想外なタイミングのブログ更新だったので反応できませんでした(゚Д゚;)

結構マメに撮影してるんですね~(の´ⅴ`の)

投稿: おいまさ | 2009年8月24日 (月) 18時23分

おいまさ君>

こんばんは(゚▽゚*)
返事が遅くなってしまい、ごめんなさい(ノω・、)
 
もっとコマメに更新するのが理想なんでしょうけど、
なかなか思うようにはいかないものでして(;;;´Д`)

突然の更新になっちゃいます(苦笑)

写真は出来るだけ沢山撮るようにしてます(゚ー゚)

ただ、パソコンに落としてみて手ブレとか判明する事が結構多いので、
それが課題だったりします(^-^;

投稿: ヒロ | 2009年8月25日 (火) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/121991/31027022

この記事へのトラックバック一覧です: 過ぎし日々。 それは走馬灯の様に。:

» 過ぎし日々。 それは走馬灯の様に。 [釣り]
[続きを読む]

受信: 2009年8月20日 (木) 05時26分

« 30をとうに越えた男。                 竹竿片手にはしゃいでいる。 | トップページ | 釣りをしてないワケがない(笑) »