« ハーモニカブルース | トップページ | 途方に暮れたその先で »

2009年3月 4日 (水)

おっと・・・久々も久々|-・;)

 

本当に久しぶりに書いてます。

 

前回の記事からそんなに空けてないつもりで過ごしておりましたが・・・

かなり更新していない事に、今日改めて気が付いた次第です。 

 

 

ご無沙汰しておりました。

 

あのろくでなしの馬鹿はどうしているのかと、

気にかけて下さっている方々にこの場を借りて謝辞を・・・ 

  

小生、細々と暮らしております(A;´・ω・)

 

さてさて。

久しぶりの回顧録は、この頃の僕の釣り話なんですが・・・

 

 

「 近場でアジを 」

そんなコンセプトを胸に、時間を見つけては新規アジポイント開拓途上です。

354

目下ポテンシャルの低い場所ばかりで、サイズも伸びておりません (ノω・、)

  

相変わらずまともに釣れない日ばっかりです(苦笑)

 

かと言って、メジャーな場所に走るのもなぁ・・・

第一、人が多過ぎて飽和状態って場所も有るみたいですし (;;;´Д`)

 

スナックで、おねぇちゃんが隣に座ると緊張してまともに呑めない。

メジャーポイントは、そんなシャイなハートの僕には厳しい場所なのです (p_q*)

 

  

あ、信用できませんか|-・)

 

 

いつの日にかどこか良い場所を探し出して。

今度は僕から。

ここで良いサイズが出ますよなんて、釣友の皆さんに話をしてみたい(笑)

 

 

嗚呼、夢があるって素晴らしい(爆)

 

 

  

夕暮れ時のエギングにも出掛けたりしてます。 

波の音と心地良い風に癒されながら誘惑のシェイク・・・

 

イカさんに居留守を決め込まれてばかりですが(爆) 

 007 

思ひ出のセルフポートレート(爆)

 

003

夕暮れ前の海岸は素敵だなぁ (*´σー`)

 

そう言えば去年の今頃はショアジギングを始めて四苦八苦しておりました(苦笑)

今年もまた懲りずにやって、醜態を晒す事になろうかと思いますが、

アイツは筋金入りのヘタクソだと絶賛して頂けると光栄です(爆)

 

 

やりたい釣りを好きなだけ。

 

結果が伴わなくてもいいんじゃないでしょうか(;´▽`A``

 

釣れなかった。

それも結果ですし(笑)

 

 

それでは今回はこの辺で!

 

 

また僕の気が向いた頃に(*゚▽゚)ノ 

 

  

|

« ハーモニカブルース | トップページ | 途方に暮れたその先で »

コメント

うわ…

久々顔出したと思ったら自虐ネタ( ̄△ ̄;)

名指しで牽制されたくらいでヘコたれてちゃイカンよ( ̄∀ ̄)ノ


次の日曜はネタ作りに行きませう( ̄+ー ̄)

以上、某H氏へ…

投稿: ヨッシー | 2009年3月 4日 (水) 08時31分

おお〜
生きてましたか!
ちょっと心配してました。
直メなんかはしませんでしたけど(^_^;)

でもちゃんと釣りには出かけてるんですね(^-^)
安心しました。

でもオ○ニーは好きなだけやっちゃダメですからね(笑

投稿: ター坊 | 2009年3月 4日 (水) 18時50分

あれ?噂じゃマグロ漁船に乗って遠洋漁業に逝ってるって聞いてたんですが・・・
 
でもお変わりないようで安心しました(笑)
これからも微笑ましく見守っていきますね~♪

投稿: YOSHIMASA | 2009年3月 4日 (水) 19時14分

ワタシは生きてるのか心配でこないだ直メしました(笑)
イイサイズが出る場所へのお誘い、体育座りしてまってるよ~wink

投稿: ジュンジ | 2009年3月 4日 (水) 21時39分

こんばんわヽ(´▽`)/

ヨッシーさん>

どうです、久々の自虐ネタ。
かっこいいでしょ(爆)

 
なんすか牽制で凹むって・・・((・(ェ)・;))


なかなか顔を出せない日々が続いていましたので、
僕の記事を待っていて下さってるんだなぁと、
恐縮しつつ嬉しい気持ちになってました(゚▽゚*)


近い内に御一緒しましょうねヽ(´▽`)/

投稿: ヒロ | 2009年3月 4日 (水) 21時48分

ター坊さん>

ご無沙汰です(^-^;
ご心配かけてすみません(;;;´Д`)ゝ

どうやらまだ生かされる様です(笑)

釣りの方も細々と頑張ってますよ(;´▽`A``


>でもオ○ニーは好きなだけやっちゃダメ・・・

 
そうなんですね・・・

ター坊さんとはもっと早く出逢いたかった(爆)

投稿: ヒロ | 2009年3月 4日 (水) 21時55分

YOSHIMASAさん>

ご無沙汰してます(^-^;

マグロの遠洋漁業って・・・

お兄様からの情報でしょうか|ω・;)


微笑ましく見守って下さるなんて、僕は幸せ者です(/□≦、)

その内、同情の涙無くしては読めない記事に仕上がっていくと思います(爆)

投稿: ヒロ | 2009年3月 4日 (水) 22時01分

ジュンジさん>

先日は直メ、ありがとうございました(゚▽゚*)

でも返事の返事が無かったので、
本当に生存確認の為だけだったんですね(爆)
 

>お誘い、体育座りしてまってるよ~

長期戦の座り込みになる事を覚悟しておいて下さいね((ノ)゚ω(ヾ))

投稿: ヒロ | 2009年3月 4日 (水) 22時06分

あ~あ・・・

投稿: TAKE | 2009年3月 4日 (水) 22時20分

やっとハーモニカブルースじゃなくなりましたね( ̄▽ ̄)
アジ・・去年はあんなに元気だったのに、今年はこの距離が邪魔をします・・つД`)
まあ適当に頑張りましょう(=゜ω゜)ノ

投稿: あおい | 2009年3月 4日 (水) 23時59分

新規開拓!!来月からお供させていただきまーすnote
ヒロさんを悶絶させるようなエロ川柳を毎日考えてますがなかなか良いものができませんcrying決してメール無視してる訳ではないですからねsweat02

投稿: YO-HEY | 2009年3月 5日 (木) 02時40分

あら??
お元気なようで。
私はてっきり。。。

さて、そろそろ素敵なヤツ等を探しに行かねばなりませんね~
今年もロッドがキャー♪ってなるようなヤツと出会いたいもんです(笑)

投稿: unko | 2009年3月 5日 (木) 08時58分

お!久々更新ですね。
そろそろそちらにも出没できる足を手に入れましたので都合が合えばお誘いください(≧∇≦)b

投稿: おいまさ | 2009年3月 5日 (木) 10時33分

TAKEさん>

ほんと久々に顔出したワケですけれども(;´Д`A ```
あ~あって|ω・;)

投稿: ヒロ@休憩中 | 2009年3月 5日 (木) 14時57分

あおい君>

ようやくの更新でした(苦笑)

そうそう、去年は取り憑かれた様に毎夜毎晩出撃してたのにね(^-^;

まぁ出来る範囲で頑張りましょう(*゚▽゚)ノ

投稿: ヒロ@休憩中 | 2009年3月 5日 (木) 15時00分

YO-HEY君>

いよいよ本格帰省ですねヽ(´▽`)/
お待ちしてます(゚▽゚*)

エロ川柳。
僕を悶絶させるには腕が要りますよ(爆)


>決してメール無視してる訳ではないですからね

呆れて物も言えないのかと思ってました(p_q*)(笑)


投稿: ヒロ@休憩中 | 2009年3月 5日 (木) 15時03分

unkoさん>

てっきり何だと思っていらっしゃったんでしょうか(´・ω・`;

今年はunkoさんの目の前で獲物をゲットしたいものです(*^ω^*)ノ彡

あ・・・
その前に僕の帽子・・・Σ(;・∀・)

投稿: ヒロ@休憩中 | 2009年3月 5日 (木) 15時08分

おいまさ君>

こっそり更新してみました(笑)

自分で運転して来れるまでに回復された様で、
驚きと共に感動してます(゚▽゚*)

一緒に騒ぎながら釣りしましょうね(*^-^)

投稿: ヒロ | 2009年3月 5日 (木) 15時11分

だってさあ・・・
近況報告のみで、笑いがないじゃん(笑)

投稿: TAKE | 2009年3月 5日 (木) 19時45分

TAKEさん>

久しぶりなんですから
近況報告だけで良いじゃありませんか( ´・ω・`)

あまりハードルを上げないで下さい(笑)

投稿: ヒロ | 2009年3月 5日 (木) 20時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/121991/28457448

この記事へのトラックバック一覧です: おっと・・・久々も久々|-・;):

« ハーモニカブルース | トップページ | 途方に暮れたその先で »