« 途方に暮れたその先で | トップページ | 月刊 回顧録(爆) »

2009年3月28日 (土)

はかろう計ろうっ (≧∇≦)ノ

 

桜の花びらがアスファルトに降り注ぐ今日この頃。

そろそろ暖かくなるのかと思いきや・・・・ 

 

結構、寒いですね((・(ェ)・;))

 

昼間にTAKEさんと話をしていたら、久しぶりに物欲に駆られまして(笑)

仕事帰りにお買い物をして参りました(゚▽゚*)

 

391_2

OFT ピシーズ  ザ・メジャー タイプ6

 

この手のメジャーを買うのは初めてです。

 

早速使い勝手などを確かめたい・・・

釣り用の小物であればこそ、魚を計りたい。

 

     flair flair flair flair flair flair

 

394_2

出番だぜ(*゚▽゚)ノ

 

カミサンがUFOキャッチャーでゲットしていたのを思い出しました。

僕へのプレゼントに最適だと直感したんだそうで┐(´~`;)┌

 

低反発な感触で、魚特有の生臭さが全く気にならない優れもの(爆)

 

しかしサンマて(´・ω・`)

 

395_2

尺には遠かったか (/□≦、)

 

 

ピラーと呼ばれるパーツを倒せばほらっshine 

396

仲良く並べて計れるじゃありませんかヽ(´▽`)/ 

 

さぁ! これからガンガン計るぞぉ!

 

本物の魚を(´・ω・`)

 

  

|

« 途方に暮れたその先で | トップページ | 月刊 回顧録(爆) »

コメント

あ・・・
先超された・・・

てか、もう一個買って、師匠にプレゼントってのはどうだろう?

投稿: TAKE | 2009年3月28日 (土) 20時50分

TAKEさん>

早速のコメントありがとうございます(爆)


>師匠にプレゼント・・・

なるほど!

毎日少しずつコツコツお金を貯める事にします(゚ー゚)
今年の誕生日プレゼントはメジャーで決まりですね|∀・)

投稿: ヒロ | 2009年3月28日 (土) 20時59分

久しぶりにツボでした。

食っていたエースコック、吹き出したではないか。

キーボードの隙間に入った麺のカス、どうしてくれるっ!

投稿: カマス屋 | 2009年3月29日 (日) 11時46分

こんばんわ(゚▽゚*)

カマス屋さん>

ツボだった様で何よりです(笑)

>キーボードの隙間に入った麺のカス・・・

そう申されましてもですね(A;´・ω・)アセアセ

投稿: ヒロ | 2009年3月29日 (日) 22時50分

おお!
このメジャーはイイですね!!

よし、魚釣ったらヒロさんを呼ぼう(笑)

投稿: unko | 2009年3月30日 (月) 08時58分

こんばんわ!

unkoさん>

我ながらなかなか良い物を買ったかも知れません|∀・)

>魚釣ったらヒロさんを・・・

「思いやり」

昔からある、大切な言葉を御存知ですか(´・ω・`)

投稿: ヒロ | 2009年3月30日 (月) 23時29分

トカラまで魚測りに行ってくれば?

投稿: TAKE | 2009年3月31日 (火) 06時00分

オイラが持ってるのは5ですね~
ずいぶん役に立ってくれてます。

初代は測定中にマゴチに吹っ飛ばされて海の底ですが・・・・


じゃあ尺メバルかアジが釣れたら連絡しますのですぐ計りに来てくださいね!!

投稿: おいまさ | 2009年4月 1日 (水) 15時14分

TAKEさん>

トカラまで計りに行くだけだなんて(@Д@;

投稿: ヒロ | 2009年4月 1日 (水) 22時47分

おいまさ君>

海に落とされたのはこのシリーズでしたか(ρ_;)

僕も早く役立てたいところです(゚▽゚*)


>釣れたら連絡しますのですぐ計りに・・・


だからぁ・・・

僕の為に使いたいんですよ(;´・ω・`)

投稿: ヒロ | 2009年4月 1日 (水) 22時52分

今気付きました(´~`)。゜○
ギラギラサンマて(´ρ`)

投稿: あおい | 2009年4月 2日 (木) 21時35分

あおい君>

返事がとっても遅くなりました(A;´・ω・)アセアセ

しれっと更新しています(笑)


ギラギラサンマ。
一匹あげよっか?(*^-^)

投稿: ヒロ | 2009年4月 5日 (日) 22時25分

ギンギンティ〇コの長さも計ってもらい数値を公表(・ω・)

まぁ、興味ないけど( ̄▽ ̄)

投稿: ヨッシー | 2009年4月15日 (水) 10時20分

ヨッシーさん>

待ちわびたコメントがそんな内容って(´・ω・`)

小生、至極遺憾に思います(爆)

投稿: ヒロ | 2009年4月15日 (水) 11時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/121991/28850327

この記事へのトラックバック一覧です: はかろう計ろうっ (≧∇≦)ノ:

« 途方に暮れたその先で | トップページ | 月刊 回顧録(爆) »