« 回顧録2008 ザ・ベスト(18禁(爆))        もとい・・・ザ・ラスト(・-・) | トップページ | ハーモニカブルース »

2009年1月 3日 (土)

2009年 遅れ馳せながらスタートです!

2009年が幕を明けてから、あっという間に3日間が過ぎました。

 

遅くなってしまいましたが・・・

 

皆様、本年もどうぞよろしくお願いします(*゚▽゚)人(゚▽゚*)

 

 

さて、今年初めての回顧録は釣具屋さんの初売りのお話からヽ(´▽`)/

 

・・・・・お目当ての品は売り切れでした(´・ω・`)

 

でもせっかくの初売りだからと。

354

Seikai Collection 小ムラポップ( ブルーイワシ )を購入(*^-^)

一緒に購入したカルティバST-56(#1)とST-66(#1/0)を

バリバスのリング(80LB)にて装着♪

 

バランスがどうなのか解りません(爆)

しばらくは試行錯誤を繰り返してみます(;´▽`A``

 

351

VERSUSのケースも新調です(^-^)

 

体積の大きいルアーが増えて参りましたので、深目の物が欲しいところでした。

ZIPPOを立てて収納するのにも重宝します(笑)

 

352

御覧下さいこの余裕の収納力!

フックやプライヤー等を一緒に入れておけるのが嬉しいヽ(´▽`)/

 

 

まぁ今後ルアーが増えれば追い出されるんでしょうけど|-・)

 

そんなこんなで初売りでのお買い物も終了。

 

で、釣り始めも無事終了♪

Photo

イワシの仲間なんだそうでして(A;´・ω・)

( 左のタンクポッパーは130mmです )

 

フライとつみれにして頂きました(。・w・。 )

娘には特にフライが好評だった模様です(^-^)

 

さぁ!

今年も釣りをお腹いっぱい楽しみたいものですhappy01

  

 

 

新年一発目だと言うのに我ながら雑です・・・

 

そう!

今年のテーマは・・・

 

 

雑に粗く(爆)

 

手っ取り早くて投げやりな意味合いたっぷりのくせに

14という中途半端な画数の多さで、小学生の頃には難しかった漢字 「 雑 」 

 

この漢字にはこの漢字なりの、信念と主張がありそうな気がします(笑)

 

 

・・・・

えー・・・

 

僕独自の世界に潜り込んで迷子になる前に。

今回の回顧録、お開きです(^-^;

 

 

皆様どうぞ素晴らしい日々をお送りください (゚▽゚*)

 

そしてその中のほんの僅かな時間を

僕にお付き合い頂けましたなら幸いです (。_。*)))

 

それではまたconfident 

 

|

« 回顧録2008 ザ・ベスト(18禁(爆))        もとい・・・ザ・ラスト(・-・) | トップページ | ハーモニカブルース »

コメント

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

で、刺身では食いました?
フライにしたのは、開いて、ですか?
背骨はとった?小骨は娘さんは気にならないと言ってましたか?

あ~~ん・・・
おしえてぇ~~~~!

投稿: カマス屋 | 2009年1月 4日 (日) 14時51分

魚の写真が・・・

そんなに俺とネタがカブるのが嫌なのか~!!
はあ~あ、残念だ(笑)

投稿: TAKE | 2009年1月 4日 (日) 15時31分

あけまして、~どうも^^
コメ有難う御座いました

ヒロさんの文章はとても好きなので、
今年もブログ記事、楽しみにしております。

09年様々とよい年になるように願っております。

(釣り初め羨ましい…)

投稿: CLD@じん | 2009年1月 4日 (日) 20時20分

カマス屋さん>

ご挨拶が遅くなりました(;´Д`A ```

今年もよろしくお願いします<(_ _)>

イワシは残念ながら刺身にはしませんでした(^-^;
鱗だけを落として3枚におろしてからフライにしましたよ(*゚▽゚)ノ

骨は腹骨だけをすき取っただけで、
残りの小骨はそのまま(^-^;

子供達は全く気にならない様子で、
娘が一番数をたいらげてました(笑)

ただ・・・
僕の奥歯と歯茎の間に小骨が刺さって痛いのなんのって・・・

カミサンにピンセットで抜いてもらいました(;´▽`A``


投稿: ヒロ | 2009年1月 4日 (日) 22時03分

TAKEさん>

魚の写真。
カラーだと鮮血が思った以上に著しく映ってまして・・・

正月早々、流血写真は如何なものかと(A;´・ω・)アセアセ

ですからネタがかぶるのが嫌なワケでは|-・;)

投稿: ヒロ | 2009年1月 4日 (日) 22時07分

CLD@じんさん>

いらっしゃいませヽ(´▽`)/
コメントありがとうございます!

楽しみにして頂いてる文章が新年早々雑で面目無いです((ノ)゚ω(ヾ))

精進します(゚ー゚;


今年がじんさんにとっても良い一年でありますように(゚▽゚*)

先ずは釣り始めでビッグワンでしょうか?(゚ー゚)

投稿: ヒロ | 2009年1月 4日 (日) 22時11分

イワシ食べてみたかったです(;;;´Д`)
あとはケースを持ち運ぶバッグですな( ̄▽ ̄)

投稿: あおい | 2009年1月 4日 (日) 23時21分

あおい君>

捌くのが大変だったけど美味しかったよ(゚▽゚*)

バッグ・・・
そうなのよ・・・
入らなくなっちゃった(/□≦、)

しばらくはリュックで我慢します(笑)

投稿: ヒロ | 2009年1月 4日 (日) 23時33分

あけまして、おめでとうございます。
今年もヨロシクお願いします!

イワシ、美味いっすよね~
フライは衣の下に大葉を忍ばせて揚げるとサイコーっす(笑)

投稿: unko | 2009年1月 5日 (月) 00時08分

unkoさん>

こちらこそ今年もよろしくお願いしますヽ(´▽`)/

イワシは美味しく頂きました(゚▽゚*)
若干、下処理に失敗しましたけども(爆)

衣の下に大葉・・・

先に言って頂かないとΣ(゚□゚(゚□゚*)


今年も地磯巡りにお付き合いくださいませい(*゚▽゚)ノ

投稿: ヒロ | 2009年1月 5日 (月) 00時47分

将軍!あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。

イワシうまそ~ですね( ゚ρ゚ )

投稿: おいまさ | 2009年1月 5日 (月) 08時27分

おいまさ君>

軍曹!
今年もよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ

イワシ美味しかったですよ(◎´∀`)
イワシ美味しかったですよ(◎´∀`)

健康のために是非|-・)

投稿: ヒロ@初出勤お昼休み中 | 2009年1月 5日 (月) 12時24分

あけましておめでとうございます。
今年も”面白ネタ”待ってますョ。

投稿: YOSHIMASA | 2009年1月 5日 (月) 16時21分

YOSHIMASAさん〉

今年もどうぞよろしくお願いしますo(^^o)(o^^)o


面白ネタ…

狙うと案外難しかったりします(笑)


卑猥なネタならゴロゴロしてるんですけどね(^o^;)


お兄様の周りに(爆)

投稿: ヒロ | 2009年1月 5日 (月) 23時51分

あけましておめでとうございますsign03
今年もよろしくお願いしますnotenotenote
今年も新たなエロスの扉を開いてくださいねgood

投稿: YO-HEY | 2009年1月 5日 (月) 23時51分

YOーHEY君>

こちらこそ今年もよろしくお願いしますo(^-^)o

新しい家族が増えて、幸せ一杯のお正月だったんじゃないですか(^-^)


>新たなエロスの扉…

今年は汁男優を色んな切り口から研究してみようかと(爆)


そんなまさか(・ω・)

投稿: ヒロ | 2009年1月 6日 (火) 10時05分

新年の挨拶はもう済ませたからもういっか( ̄▽ ̄)

今年の抱負は…
自力本願で頼みます(爆)

たまにはそっちから誘って欲しいな〜(´ー`)

投稿: ヨッシー | 2009年1月 6日 (火) 11時14分

ヨッシーさん>

どうもです(^-^)/

自力本願て…


誘えどもぉ
誘えどもぉ

今日は合コン。
その日は合コン。
嗚呼また合コン…


それの繰り返しなんですもん…(´・ω・`)

投稿: ヒロ@お昼休み中 | 2009年1月 6日 (火) 12時20分

明けましてもなにも
世間もすっかり通常営業ですよねι(´Д`υ)アセアセ
遅ればせながら今年もヨロシクですm(__)m

今年は安全第一ってことで
身体を張ったネタ作りもほどほどに(笑

投稿: ター坊 | 2009年1月 6日 (火) 14時33分

ター坊さん>

これはこれは新年早々卑猥な参謀じゃぁございませんか(*゚▽゚)ノ

今年もどうぞよろしくお願いしますヽ(´▽`)/

>今年は安全第一ってことで・・・

ホントそう思います(ノω・、)
痛感いたしました。゜゜(´□`。)°゜。

ですから今年体を張るのは参謀の番という事で|-・)

投稿: ヒロ | 2009年1月 6日 (火) 20時01分

ふと携帯のリダイアルを見ると、今年最初に電話した釣り友達はヒロさんでした・・・
フライ旨そうだね~!!!
で、今週土曜は月夜だから鯵は微妙?
教えて師匠ぉ~!!!
微妙ならスズキに行きますわ~^^

投稿: ジュンジ | 2009年1月 6日 (火) 21時54分

ジュンジさん>

改めまして、今年もよろしくお願いします(゚▽゚*)

>今年最初に電話した釣り友達はヒロさんでした・・・

なんか不本意そうですね((・(ェ)・;))


だいぶ月が輝いて来ましたね(^-^;
でも曇りだったらどうでしょうか|-・)?

お願いですから師匠ってのはやめて下さい(A;´・ω・)アセアセ

投稿: ヒロ | 2009年1月 6日 (火) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/121991/26777378

この記事へのトラックバック一覧です: 2009年 遅れ馳せながらスタートです!:

« 回顧録2008 ザ・ベスト(18禁(爆))        もとい・・・ザ・ラスト(・-・) | トップページ | ハーモニカブルース »