« 2008年12月7日 - 2008年12月13日 | トップページ | 2008年12月28日 - 2009年1月3日 »

2008年12月21日 - 2008年12月27日

2008年12月24日 (水)

イカさんは僕を待っている!・・・ハズ|ω`)

   

しばらくぶりの更新と相成りました。

 

いやはや、毎日寒いですね。

年末に向けて押し寄せて来る焦燥感と虚無感にさいなまれながら

繰り返しの日々を送り続けております。

 

今日は久々にロッドを握った、つい先日の思い出に浸らせて頂きたく・・・

 

 

12月21日(日曜日) 小潮  微妙な晴れ  

 

翌日は骨折した指の固定が外せるかどうかの審判の日。

このところ毎日指の調子に意識の大半を注いで参りましたが・・・ 

こりゃぁもう外せるんじゃなかろうかと。

 

  

明日から晴れて自由の身なんだぜ

へへん(*´σー`) 

 

 

靴もちゃんと履けるんだぜ

ふふん(*´σー`) 

 

 

アクロバティックな体位も自由自在なん・・・

 

NGワード(; ゚Д゚)

  

 

・・・・sweat02 

医師の免許はおろか、知識も無いクセに自己完結。

前祝いだとばかりにエギングへ(笑)

 

釣りに出る事を殆ど勢いで決めたので、スタート時間の潮位がどうなのか。

上げなのか下げなのか。

そんな基本的な情報の収集すら怠りました(A;´・ω・)

 

ましてや潮周りなんて。

 

この記事を書く時に初めて知る始末(爆)

 

  

今回同行をお願いしたのはこの方。

346_2

我が心の師・世捨て人TAKE大先生(*゚▽゚)ノ

 

今回は派手に釣って満喫するんだぜぃヽ(´▽`)/

と意気込んで臨んだ今回の前祝い♪

あちこち叩いて走り回ったんですなぁ、これがまた(゚▽゚*)

 

結果、TAKEさんが以前から目を着けていたというポイントで・・・

343_2 

幸先良くキープサイズをゲットさせて頂きました (ノ∀`)・゚・。

 

342_2

久しぶりのブツ持ち (文芸春秋に投稿しても掲載されない写真(爆))

 

かなり良さげなロケーションで、ほんの数投目でのヒット♪

流石は大先生!

お目が高い (σ・∀・)σ

 

今日はイケルと思ったのも束の間。

この日僕らを待っていたのは、結局この一杯のみでした(ノω・、)

 

その後は雲行きを怪しくしていく寒空の機嫌を伺いながら

移動に移動を重ねるも、無情に吹き抜ける風に泣かされ続け、 

やがて無念の解散 (;´Д⊂

  

 

ふむ。

こんなハズじゃなかったんだけどなぁ・・・

 

こうして記事を書きながら、撮った写真を見つめ返しながら考えてみる。

 

あらま・・・

こんな所に伏線が張ってあったのね|ω・)

341_2

お解りになりますでしょうか?

大先生の背中に漂う二つの文字が。

 

 

 

激 痛

 

あ、間違えました|-・)

 

 

撃 沈

こっちで御座いましたΣ(;・∀・)

 

 

さてさて。

もうすぐ今年も終わろうとしています。

それまでどれくらい釣りを楽しめます事やら・・・

  

 

| | コメント (12) | トラックバック (0)

« 2008年12月7日 - 2008年12月13日 | トップページ | 2008年12月28日 - 2009年1月3日 »