« 2008年11月23日 - 2008年11月29日 | トップページ | 2008年12月21日 - 2008年12月27日 »

2008年12月7日 - 2008年12月13日

2008年12月 9日 (火)

そしてまた、朝が来る

 

12月7日は娘の誕生日。

当日は例にもれる事無く娘の希望する店で外食。

 

そして今日。

2日遅れのプレゼントを買いに。

 

彼女。

好きな音楽をいつでも聴きたいのだそうで。

 

本当はipodが欲しかったみたいだけれども、

大人の事情で却下(苦笑)

  

今年の誕生日に華を添えたのは、SONYのWALKMAN(USBタイプ)

 

音楽が聴けるだけでいいんだと、

幼いながらに妥協したのであろう仕草。

 

なんだか自分に情けなさを覚えつつ・・・

 

 

パソコンに入れた専用ソフトを使って音楽CDを取り込んであげると

早速ヘッドホンを耳にあてがい聴き入り始める。

 

 

夜中だというのに彼女。

 

嬉しそうに。

 

それはもう嬉しそうに。

 

踊るように曲を口ずさんでいた。

 

「 父ちゃんありがとう♪ 」

 

濁りを知らない澄んだ瞳が綺麗に輝いていた。

 

おやすみ。

明日からはいつでも君のそばに、大好きな音楽があるんだね。

 

笑顔にも似た彼女の寝顔を眺めながら、夜が更けていく・・・

そんな、一日の終わり

Photo

 

 

 

 

 

| | コメント (12) | トラックバック (0)

« 2008年11月23日 - 2008年11月29日 | トップページ | 2008年12月21日 - 2008年12月27日 »