« 2008年11月16日 - 2008年11月22日 | トップページ | 2008年12月7日 - 2008年12月13日 »

2008年11月23日 - 2008年11月29日

2008年11月24日 (月)

会いに行こう♪ 2008

 

11月23日(日曜日)

 

この日は、unkoさんTAKEさんヨッシーさんと一緒に

おいまさ君の御見舞いに行こうという事にヽ(´▽`)/

 

おいまさ君宅を訪問するのは一年振りです

unkoさんの運転で、目指すは熊本・人吉!

 

それにしてもunkoさんの車がデカイので、周りの車が小さく見えます。

軽自動車がミニカーみたいに見えてしまいました(゚ー゚;

 

車内では釣りはもちろん、車や音楽の話題で賑わいました。

いやぁしかし。

車やバイクについて、皆さんそれぞれお詳しい・・・

話に着いていけませんでした (A;´・ω・)アセアセ

 

今どの辺か判らなくなるぐらい、話題が尽きるヒマも無いまま走り続けます。

 

・・・で。

人吉インターをスルー(爆)

 

断っておきますが、ワザとです。

ワザとスルーしたんですよ(/ー\*)

 

次の八代インターの料金所にunkoさんの幼馴染が・・・(;゚∇゚)

TAKEさんは八代方面の天気が気になって仕方ないって・・・(;゚∇゚)

ヨッシーさんは人吉~八代間に連続するトンネルの名前を知りたいって・・・(;゚∇゚)

じゃあ僕はその名前をメモする係を買って出ましょうって・・・(;゚∇゚)

 

 

紆余曲折ありましたが、遂においまさ君の自宅に到着!

 

おいまさ君が自ら歩いて出迎えに来てくれたのが、

とてもとても嬉しくて(≧∇≦)

 

僕は熱い抱擁を交わしました(爆)

 

 

玄関に向かうと・・・

Photo

みんな裸になったところで、白米を5粒。 口の中へ入れます。 

それを飲み込んでしまわない様に注意しながら、

両腕を空にかざし、その場でくるくる回りながら・・・

「あぁらよ、出前いっちょぉ~♪」 と3回歌えば、

入室の儀式終了です(爆)

 

これをやらずに入ろうものなら、かへる様に肝を食われます(;;;´Д`)

 

まぁ、今回はおいまさ君の計らいで、事無きを得ましたが(爆)

 

 

部屋へ通されてからは大きなテレビを観覧しつつ、

スペースシャトルを熱く語り、フェラーリ完成までの物語に溜息をこぼし、

トビウオしか食べない人々の屈強さに敬意を払いつつ・・・

(何の事だか解りませんね ((・(ェ)・;)) そういう番組を観てました (^-^; )

所狭しと並べられた釣り道具のどれを持って帰ろうか物色し(爆)

お昼には美味しいお弁当までご馳走になってしまいました(゚ー゚;

 

あっという間に時間は過ぎて行き、お別れの時間となり・・・・。゜゜(´□`。)°゜。

帰りにはお土産まで戴いてしまいました(*゚ー゚*)

ありがとうございますhappy02

 

  

そして帰路に就いて間も無く・・・

Photo_3

おいまさ君御用達の移動販売車?Σ(・ω・ノ)ノ!

  

真相は闇の中です(笑)

 

当日は生憎の雨でしたが、おいまさ君に会えて何よりでした! 

次は釣り場で御一緒出来る日を楽しみにしています! (゚▽゚*)

 

  

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2008年11月16日 - 2008年11月22日 | トップページ | 2008年12月7日 - 2008年12月13日 »