« 2008年11月2日 - 2008年11月8日 | トップページ | 2008年11月16日 - 2008年11月22日 »

2008年11月9日 - 2008年11月15日

2008年11月13日 (木)

途方のトはトホホのト・・・

 

釣りたい魚が釣れるまでに莫大な時間を費やす事もあります。

魚に出逢う為に困難な道のりを

ひたすら歩き続けたその先で、延々とロッドを降り続ける。

 

一尾に巡り逢うまでの過程が苦しければ苦しい程、

その喜びは例え様も無く・・・

だから釣りは辞められません。

 

 

苦しい思いをした挙句。

結果が出せなかった出なかった。

 

それがつまらない。

そう言って釣りに見向きもしない方もいらっしゃいます・・・

 

 

いやはや確かに。

どんな道のりも苦にせず、たまらなく釣りが好きでも。

 

釣りは骨が折れます。

 

・・・

・・・・

・・・・・ 

019

本当に折れました(爆)

 

 

あれから2週間。

すぐに治るさと、湿布を交換するだけの毎日を過ごしておりました。

 

しかし・・・

うっ血は収まったものの痛みは引かない・・・おかしい・・・(;;;´Д`)

 

試しにお風呂でマッサージしてみたら、

これがまた気持ちいいのなんのって (;゚∇゚)/

 

はっはぁん (*゚∀゚)☆

こりゃ冷湿布じゃなくて温湿布に変える時期に来てるんじゃないのぅupnote

 

と、湿布の種類を変えてみますが・・・

 

・・・おかしい・・・治る気配など感じられない・・・(;;;´Д`)

 

 

アンタ大袈裟なのよsweat02 と、呆れるカミサンを振り切って。

 

11月10日の月曜日。

強打以来、初めて病院でX線を当ててみたら・・・

薬指の骨がポッキリと ∑(゚∇゚|||)

 

 

一ヶ月固定で安静に。 だそうで (´Д⊂グスン

 

018

 

一日も早くロックショアに帰りたかったのに・・・

 

  

| | コメント (20) | トラックバック (0)

« 2008年11月2日 - 2008年11月8日 | トップページ | 2008年11月16日 - 2008年11月22日 »