« そしてまた、朝が来る | トップページ | 回顧録2008 ザ・ベスト(18禁(爆))        もとい・・・ザ・ラスト(・-・) »

2008年12月24日 (水)

イカさんは僕を待っている!・・・ハズ|ω`)

   

しばらくぶりの更新と相成りました。

 

いやはや、毎日寒いですね。

年末に向けて押し寄せて来る焦燥感と虚無感にさいなまれながら

繰り返しの日々を送り続けております。

 

今日は久々にロッドを握った、つい先日の思い出に浸らせて頂きたく・・・

 

 

12月21日(日曜日) 小潮  微妙な晴れ  

 

翌日は骨折した指の固定が外せるかどうかの審判の日。

このところ毎日指の調子に意識の大半を注いで参りましたが・・・ 

こりゃぁもう外せるんじゃなかろうかと。

 

  

明日から晴れて自由の身なんだぜ

へへん(*´σー`) 

 

 

靴もちゃんと履けるんだぜ

ふふん(*´σー`) 

 

 

アクロバティックな体位も自由自在なん・・・

 

NGワード(; ゚Д゚)

  

 

・・・・sweat02 

医師の免許はおろか、知識も無いクセに自己完結。

前祝いだとばかりにエギングへ(笑)

 

釣りに出る事を殆ど勢いで決めたので、スタート時間の潮位がどうなのか。

上げなのか下げなのか。

そんな基本的な情報の収集すら怠りました(A;´・ω・)

 

ましてや潮周りなんて。

 

この記事を書く時に初めて知る始末(爆)

 

  

今回同行をお願いしたのはこの方。

346_2

我が心の師・世捨て人TAKE大先生(*゚▽゚)ノ

 

今回は派手に釣って満喫するんだぜぃヽ(´▽`)/

と意気込んで臨んだ今回の前祝い♪

あちこち叩いて走り回ったんですなぁ、これがまた(゚▽゚*)

 

結果、TAKEさんが以前から目を着けていたというポイントで・・・

343_2 

幸先良くキープサイズをゲットさせて頂きました (ノ∀`)・゚・。

 

342_2

久しぶりのブツ持ち (文芸春秋に投稿しても掲載されない写真(爆))

 

かなり良さげなロケーションで、ほんの数投目でのヒット♪

流石は大先生!

お目が高い (σ・∀・)σ

 

今日はイケルと思ったのも束の間。

この日僕らを待っていたのは、結局この一杯のみでした(ノω・、)

 

その後は雲行きを怪しくしていく寒空の機嫌を伺いながら

移動に移動を重ねるも、無情に吹き抜ける風に泣かされ続け、 

やがて無念の解散 (;´Д⊂

  

 

ふむ。

こんなハズじゃなかったんだけどなぁ・・・

 

こうして記事を書きながら、撮った写真を見つめ返しながら考えてみる。

 

あらま・・・

こんな所に伏線が張ってあったのね|ω・)

341_2

お解りになりますでしょうか?

大先生の背中に漂う二つの文字が。

 

 

 

激 痛

 

あ、間違えました|-・)

 

 

撃 沈

こっちで御座いましたΣ(;・∀・)

 

 

さてさて。

もうすぐ今年も終わろうとしています。

それまでどれくらい釣りを楽しめます事やら・・・

  

 

|

« そしてまた、朝が来る | トップページ | 回顧録2008 ザ・ベスト(18禁(爆))        もとい・・・ザ・ラスト(・-・) »

コメント

二文字が間違ってるぜ

正解は  「腰痛」・・・

投稿: TAKE | 2008年12月24日 (水) 05時49分

お!
完全復活ですかヽ(´▽`)/

アジも待っとりますぜ〜

投稿: ター坊 | 2008年12月24日 (水) 10時07分

文(藝)春秋より投稿写真に掲載されそうな爽やかな画像(^▽^)ノ


次回は裸足で( ̄+ー ̄)

投稿: ヨッシー | 2008年12月24日 (水) 10時35分

お疲れ様でーす(*゚▽゚)ノ

TAKEさん>

先日は大変お疲れ様でした(;;;´Д`)ゝ
おかげ様でなんとか久々のイカさんに会えましたけども(^-^;

「腰痛」
大丈夫ですかぁ(;゚∇゚)/

投稿: ヒロ | 2008年12月24日 (水) 22時05分

ター坊さん>

完全復活と言うには、ややスッキリしない復活となりました((・(ェ)・;))

アジもやっぱり僕待ちなんですかねー(爆)

年内に御一緒しましょう!

投稿: ヒロ | 2008年12月24日 (水) 22時07分

イカ釣れて良かったですね~( ̄▽ ̄)
改造人間となった今、もう何も怖いものはありませんね( ̄ー ̄)

投稿: あおい | 2008年12月24日 (水) 22時08分

ヨッシーさん>

まさにその「藝」でやんす|ω・)

なんか痩せた四文字熟語だなぁ・・・とは感じてたんですけどねι(´Д`υ)アセアセ

僕があの本を読んでないのが露呈しましたね(爆)

>次回は裸足で( ̄+ー ̄)

もうなりませんってば┐(´-`)┌

投稿: ヒロ | 2008年12月24日 (水) 22時17分

あおい君>

おっとsweat01
すれ違いでしたね(^-^;

久しぶりの釣果だったからねヽ(´▽`)/

やっぱエギング面白い(゚▽゚*)


>改造人間となった今・・・

擬似関節・・・
少し早目のクリスマスプレゼントでございました(爆)

投稿: ヒロ | 2008年12月24日 (水) 22時22分

おぉ~、復活されたんですね!
しかも復帰1発目で自らイカの祝砲とは(笑)

まだまだ青物イケるんで、次は青物やっつけに行きましょ!!
「裸足で磯」期待してます♪

投稿: unko | 2008年12月25日 (木) 10時20分

回復したようで、なによりです^^
年末か年始、都合が合ったらご一緒しましょう!
前もってメールくれたらイグロ持ってくよん。Ipodと交換ね~(笑)

投稿: ジュンジ | 2008年12月25日 (木) 21時52分

こんばんわ!
お返事が大変遅くなりました(/□≦、)

unkoさん>

見切り発車の復活?だったのですが、イカがお祝いしてくれました(笑)

青物まだイケますか!
グランドスラム達成したいものですが、
確実に無理でしょうねー(ρ_;)

「裸足で磯」・・・

ぜーったい無理です(´・ω・`)

投稿: ヒロ | 2008年12月26日 (金) 21時51分

ジュンジさん>

実は微妙な回復です(爆)

年末年始のどこかで必ずや御一緒したいものです(゚▽゚*)

イグロ、ありがとうございます!
肩パッドと交換で勘弁して下さい((ノ)゚ω(ヾ))

投稿: ヒロ | 2008年12月26日 (金) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/121991/26441685

この記事へのトラックバック一覧です: イカさんは僕を待っている!・・・ハズ|ω`):

« そしてまた、朝が来る | トップページ | 回顧録2008 ザ・ベスト(18禁(爆))        もとい・・・ザ・ラスト(・-・) »