« 会いに行こう♪ 2008 | トップページ | イカさんは僕を待っている!・・・ハズ|ω`) »

2008年12月 9日 (火)

そしてまた、朝が来る

 

12月7日は娘の誕生日。

当日は例にもれる事無く娘の希望する店で外食。

 

そして今日。

2日遅れのプレゼントを買いに。

 

彼女。

好きな音楽をいつでも聴きたいのだそうで。

 

本当はipodが欲しかったみたいだけれども、

大人の事情で却下(苦笑)

  

今年の誕生日に華を添えたのは、SONYのWALKMAN(USBタイプ)

 

音楽が聴けるだけでいいんだと、

幼いながらに妥協したのであろう仕草。

 

なんだか自分に情けなさを覚えつつ・・・

 

 

パソコンに入れた専用ソフトを使って音楽CDを取り込んであげると

早速ヘッドホンを耳にあてがい聴き入り始める。

 

 

夜中だというのに彼女。

 

嬉しそうに。

 

それはもう嬉しそうに。

 

踊るように曲を口ずさんでいた。

 

「 父ちゃんありがとう♪ 」

 

濁りを知らない澄んだ瞳が綺麗に輝いていた。

 

おやすみ。

明日からはいつでも君のそばに、大好きな音楽があるんだね。

 

笑顔にも似た彼女の寝顔を眺めながら、夜が更けていく・・・

そんな、一日の終わり

Photo

 

 

 

 

 

|

« 会いに行こう♪ 2008 | トップページ | イカさんは僕を待っている!・・・ハズ|ω`) »

コメント

cryingcryingcrying僕もヒロさんみたく娘に愛される父親にならなきゃsweat02
数年後、シャネルやらグッチやらエルメスやらをオネダリされないといいですねbleah

投稿: YO-HEY | 2008年12月10日 (水) 10時13分

おろ?
こんなトコに柊君が・・・(笑)

てか、確かにipodnanoより、WALKMANのほうがお手頃だよね・・・
実際、ミニコンポなんかWALKMAN対応のほうが多いから、次のプレゼントはソニーのミニコンポですな(笑)

「カボス」DLすると、レンタル料かからないよ・・・(/^-^(^ ^*)o ヒソヒソ

投稿: TAKE | 2008年12月10日 (水) 19時44分

たばこやめたら娘さん、
「とってもとっても」
よろこぶよ。きっと。

投稿: カマス屋 | 2008年12月10日 (水) 21時21分

遅くなりました(;´Д`A ```

YO-HEY君>

いやぁ・・・愛されているのかどうかは判りませんよsweat02
こういう時だけかも知れません(笑)

>数年後、シャネルやら・・・

その時は勘当します(爆)

投稿: ヒロ | 2008年12月10日 (水) 22時29分

TAKEさん>

こんばんはヽ(´▽`)/
ジャンキー柊です(爆)

今回はお手頃価格でセーブさせて頂きました(A;´・ω・)アセアセ

ipodといい、最近の音楽媒体は冷や汗ものですね(苦笑)

「カボス」
共有ソフトでしたっけ?

ちょっと怖い気がしますなぁ(@Д@;
とりあえず今夜、専用サイトから購入してみました(゚▽゚;)

投稿: ヒロ | 2008年12月10日 (水) 22時34分

年に1度の記念日、お子さんはとても楽しみでしょうね(゚ー゚)
僕にも誰かステラやソルティガ買ってくれないかな~( ̄▽ ̄)
最後の画像は・・・不健康極まりないです(笑)

投稿: あおい | 2008年12月10日 (水) 22時37分

あおい君>

僕らも子供の頃は楽しみだったもんね(゚▽゚*)

>僕にも誰かステラやソルティガ・・・

そんな人、滅多には居ないと思う((・(ェ)・;))


最後の画像が不健康?

また自分の事は棚に上げて(笑)

投稿: ヒロ | 2008年12月10日 (水) 22時54分

カマス屋さん>

>たばこやめたら・・・

痛いっ(ノω・、)

ぐさっと来ましたぐさっと(/□≦、)

常日頃から辞めろと言われているんですがなかなか(^-^;


税率アップも現実味を帯びて来ましたので、
そろそろ辞め時かと・・・(;´▽`A``

その頃には愛想尽かされてたりして(爆)

投稿: | 2008年12月10日 (水) 22時57分

娘さん、幸せそうっすね~
ヒロさんの自作自演の曲を入れてあげたらもっと大喜びっすよ(爆)

投稿: unko | 2008年12月11日 (木) 14時34分

unkoさん>

娘を幸せに出来ているかどうか、自信はありませんΣ(;・∀・)

>自作自演の曲を・・・

家から追放されますってば(゚ー゚;

さてはunkoさん。。。

そろそろ新曲欲しいんですね(爆)

投稿: ヒロ | 2008年12月11日 (木) 22時20分

ええ話ですな(つд`)

数年後に訪れるであろう、「オヤジと洗濯物を一緒にしないで!」とか
「オヤジUねばいいのに!」とか…

それもまた成長…(´ー`)

投稿: ヨッシー | 2008年12月20日 (土) 15時51分

ヨッシーさん〉

コメントありがとうございます(^O^)

将来どんな風に育っていくのか心配ではありますが…

十中八九おっしゃる様な成長はしないと思います(´・ω・`)

投稿: ヒロ | 2008年12月21日 (日) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/121991/26065888

この記事へのトラックバック一覧です: そしてまた、朝が来る:

« 会いに行こう♪ 2008 | トップページ | イカさんは僕を待っている!・・・ハズ|ω`) »