« イカさんは僕を待っている!・・・ハズ|ω`) | トップページ | 2009年 遅れ馳せながらスタートです! »

2008年12月31日 (水)

回顧録2008 ザ・ベスト(18禁(爆))        もとい・・・ザ・ラスト(・-・)

どんな一年になるんだろうと、まだ迎えぬ日々に思いを馳せたのも束の間。

2008年も遂に今日まで(゚▽゚*)

 

公私共に色んな出来事が過ぎて行きました。

 

新メンバーとして、あおい係長が入って来てくれた事!

釣りの中身と価値観に変化が生まれましたヽ(´▽`)/

 

そしてショアジギングという新しいジャンルへの挑戦! 

釣れない青物に悶々としながら精神を病み続ける日々・・・(ノ_-。)

 

 

そして今だからお話出来る事。

 

相棒・ダンパー90の不慮の折損事故。゜゜(´□`。)°゜。

手元に帰って来るまで何をやっても上の空でした・・・

 

まぁ結局。

 

釣りが無きゃただのろくでなし

 

その再確認の様な毎日(爆)

 

 

そんな僕も今年の釣りを納めるべく、

爆風だと聞かされながらも昨夜行って参りました(笑)

 

TAKEさんに合流してアジゲーで締め括ろうと(*゚▽゚)ノ

 

合流した時間が時間だっただけに、

メタルジグで2本のみでしたが (A;´・ω・)アセアセ

 

ここでTAKEさん。

サクッと3本釣って僕のクーラーに放り込み・・・

僕を満足させてさっさと移動しよう作戦強行(爆)

 

・・・まったく・・・

それぐらいじゃ僕は・・・・・

 

 

 

満足しました(爆)

 

 

その後はアジのライズも見られず、終始爆風。

エギングもやってみましたが、イカさんは正月準備でお忙しい様でした(・-・;

 

午前2時半に解散。

青物を追い駆けて割いた時間の多い一年でしたが、

最後には青物で終わったという事で(爆)

 

346

 

さてさて・・・

SUNSET and SUNRISE ( 相も変わらずろくに更新しない怠惰な ) 回顧録(笑)

 

お付き合い下さいました皆々様方に心から感謝しておりますm(_ _)m

そしてまた、釣りをご一緒させて頂いた皆様。

楽しくて忘れ得ぬ時間を本当にありがとうございました(゚▽゚*)

  

来年も何卒よろしくお願い申し上げますm(_ _)m

 

  

|

« イカさんは僕を待っている!・・・ハズ|ω`) | トップページ | 2009年 遅れ馳せながらスタートです! »

コメント

あれ?
青物釣ったら、骨折れたって書いてないなあ(笑)

また来年もおおいに笑わせてちょうだいな

投稿: TAKE | 2008年12月31日 (水) 18時06分

おっ 無事に釣り収め完了したようですね(≧∇≦)b


来年も相変わらずなヒロさんでいてくださいね

よいお年を!!

投稿: おいまさ | 2008年12月31日 (水) 19時59分

今年1年、お世話になりました。
来年もヨロシクお願いします。
「大隈方面のガイド」期待しております♪

※来年が『シンガーソングライター・ヒロさん』の飛躍の年になることを願って止みません(爆)

投稿: unko | 2008年12月31日 (水) 20時45分

びっくりした~~!
最後のほうは思わず「終わってしまうのか??」と感じさせる文面だったから・・

色んなことがあった2008年、来年も「ネタ」の提供を楽しみにしてまっせ!!

2009年もヨロシクです!

投稿: ヨッシー | 2008年12月31日 (水) 22時09分

皆さん、コメントありがとうございます!
返事が年を越してしまいました(;´▽`A``

TAKEさん>

骨折はシークレットです(爆)
しかし本当に体の大切さが骨身に染みました(^-^;

今年も楽しい話題をお届け出来るよう頑張ります!

投稿: ヒロ | 2009年1月 1日 (木) 16時44分

おいまさ君>

おいまさ君にとっても素晴らしい一年でありますように(゚▽゚*)

今年もよろしくお願いしますヽ(´▽`)/

投稿: ヒロ | 2009年1月 1日 (木) 16時45分

unkoさん>

こちらこそ大変お世話になりました!
今年も変わらずよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ

大隅方面のガイドってsweat01

今年は通い詰めてみたいものです(*^-^)

>『シンガーソングライター・ヒロさん』・・・

自主製作でデビューするかも知れません(爆)

投稿: ヒロ | 2009年1月 1日 (木) 16時49分

ヨッシーさん>

回顧録はこれからも続きます|-・)


昨年は数限りなくお誘い頂きありがとうございました!

ホントに色んな事がありましたね(゚ー゚)

さてさて・・・
今年はどんな楽しみが待っているんでしょうか!?

今年もよろしくです!

投稿: ヒロ | 2009年1月 1日 (木) 16時51分

いつの間にか記事が・・

いいですね~アジ(・A・)

今年もよろしくおねがいします(o・ω・)ノ))

投稿: あおい | 2009年1月 1日 (木) 18時25分

あおい君>

いいでしょうアジ(笑)

こちらこそ今年もよろしくお願いしますね(*゚▽゚)ノ

投稿: ヒロ | 2009年1月 1日 (木) 18時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/121991/26669958

この記事へのトラックバック一覧です: 回顧録2008 ザ・ベスト(18禁(爆))        もとい・・・ザ・ラスト(・-・):

« イカさんは僕を待っている!・・・ハズ|ω`) | トップページ | 2009年 遅れ馳せながらスタートです! »