« 途方のトはトホホのト・・・ | トップページ | 会いに行こう♪ 2008 »

2008年11月17日 (月)

診察室より愛を込めて(爆)

 

奇跡の骨折から3週目。

しっかりと固定を施されてからは1週目(泣)

 

今朝、再診に行って参りました (゚ー゚;

 

果たしてミロや小魚のカルシウム&ビタミンの効果はあるのか!?

 

しかし今日は患者さんが多い(・-・;

殆どお年寄りの方々ですが・・・

 

あぁ・・・いずれ僕も老いていくのだな・・・

 

老いを考えると、なんだか切なくなりますね (ノω・、)

 

 

だからこそ今この若さを満喫せねば!

 

と、四十に近付いたおっちゃんが決意してみる(爆)

 

さてさて・・・

長い待ち時間を経て、診察室へと招かれた僕。

一週間、包帯は勿論、固定具も外さずに過ごした事を先生に報告(*´ε`*ゞ

 

「 そうですそうです。 匂いを気にして外される方が多いんですけどね。

 これからも外さないで下さいね。 」

 

ふむ。

 

指の間を洗えないのはツライけれども、背に腹は変えられない。

我慢ガマン。

 

で、今日もエックスビームを照射。

その内僕は右足に放射能を蓄積し、奇跡の大技が繰り出せるかも (*゚▽゚)ノ

 

 

プルトニウムサイクロンキック!

 

気をつけろ・・・

ヤツからは得体の知れない危険な香りがするぜ!

 

とかなんとか言っちゃってぇ♪

 

かぁぁっちょえぇぇぇぇっ!!ヽ(´▽`)/ぃやっほぅ

 

僕が完全復活した際は、皆さんどうぞ防護服の着用をお薦めします(爆)

 

 

えーっと・・・(A;´・ω・)

 

検査の結果は初診の時よりイイ感じになってるとの事。

このまま順調に行けばキチンと繋がるでしょうとのお言葉を頂戴しました(*ノv`)

 

その後、一週間ぶりに包帯を巻き換えてもらうべく処置室へ。

 

若い看護師?のおねぃさんの覚束ない手付きが不安でしたが、

しっかりと綺麗に固定してもらえました(*゚ー゚*)

 

包帯を外した時に、足をガーゼでもって自分で拭いたのですが・・・

 

 

ふぎゅっ・・・!?

 

野球のグローブを外したアトの様な強烈なニホイ ((ノ)゚ω(ヾ))

 

 

危険な香りはこっちだったか(爆)

 

 

|

« 途方のトはトホホのト・・・ | トップページ | 会いに行こう♪ 2008 »

コメント

順調そうでなによりです(^o^)/

全快の際には磯に立ちましょ!裸足で( ̄+ー ̄)


〉プルトニウム…
どうやらX線を脳に照射されたようですな(;つд`)

投稿: ヨッシー | 2008年11月17日 (月) 14時13分

看護師のおねえタソが覚束なかったのは
クッセェ足に触りたくなかったんじゃないの( ´艸`)プププ

でもホント、順調そうでよかったですね!
アジが始まる前に完治させましょうヽ(´▽`)/

月曜日って休み明けだから特に患者さん多いみたいですね(^-^;

投稿: ター坊 | 2008年11月17日 (月) 16時32分

ヨッシーさん>

なんとか順調みたいです(゚▽゚*)

磯には立ちますが、もう2度と裸足にはなりませんよ ヾ(;´Д`A

>どうやらX線を脳に・・・

羨ましいんでしょ?
大技を体得する僕が(*´σー`)

投稿: ヒロ | 2008年11月17日 (月) 19時09分

ター坊さん>

いやいや・・・
カルテを何度も見ながら処置してましたからね(=゚ω゚=;)

でも仕事とは言え、ちょっとこの香りは申し訳なかったです(;;;´Д`)ゝ

>月曜日って休み明けだから・・・

来週の診察は早々と受付します(苦笑)


アジが始まる頃までには間に合うかと思いますので、
その時はよろしくです(◎´∀`)ノ

投稿: ヒロ | 2008年11月17日 (月) 19時14分

いしたっ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
そりゃあ危険な香りがしないほうがおかしいですね(笑)
安静にして早く治しましょう!

投稿: あおい | 2008年11月17日 (月) 19時31分

今週日曜は4時半集合だよ~!

大丈夫かな~?でも無理して悪化してもなんだし、
やっぱ年明けかな?
今年の四月はヒラスズキ11バイト6ヒットとか
だったから、その頃誘うね~♪

お大事に!!!

投稿: ジュンジ | 2008年11月17日 (月) 23時00分

あおい君>

いしたて((・(ェ)・;))

それはもう危険な香りですね(爆)

>安静にして早く治しましょう!

ありがとう!

でも釣りに行ったのかどうかを聞いたりして煽らない様に(@Д@;

投稿: ヒロ | 2008年11月18日 (火) 00時14分

ジュンジさん>

集合とおっしゃられても聞いてませんから|-・;)

でもヒラも始めてみたいと思う今日この頃(;^-^A

来月初めには復活出来る予定です(^-^;
その時はこちらから声を掛けさせて頂きますね(*゚▽゚)ノ

投稿: ヒロ | 2008年11月18日 (火) 00時18分

順調で何よりです!
流石、ざまみ・・・違った「ミロ」の効果は絶大ですね(笑)
一日でも早く治して、次の指を折り・・・違った一緒に磯へ行きましょう!!

ところで、若い看護師の画像が表示されませんが?
リンク切れですか?

投稿: unko | 2008年11月18日 (火) 09時45分

unkoさん>

ミロすごいですw(゚o゚)w

数週間後には完治させて、ザマミ・・・と叫ぼうと思います(爆)

早く一緒に磯に行きたいですよ(p_q*)
道中楽しいのなんのって、例え様がありませんからねヽ(´▽`)/


>若い看護師の画像・・・

それは無い方が想像力を掻き立てますでしょ(笑)

投稿: ヒロ | 2008年11月18日 (火) 19時34分

君はしばらく見ない間になんて
おいしい状況・・・(^-^;
いや、面白い・・・(゚ー゚;
モトイ、大変な状況になってますな。

快復に向かってる様で何よりです^^

職場ではなく、釣りで怪我するとはさすがw

Ⅹ線を自力で放出するようになれば、
「Heroes:SEASON1」のテッド・スプレーグに
並べるぞ!w

爆発注意ですが、がんばれ?w

投稿: okhiro | 2008年11月20日 (木) 11時16分

okhiroさん>

お久しぶりぃ(*゚▽゚)ノ

ちょっとした骨折でも不自由です(ノω・、)
青龍刀会までには完治させたいところです。

って、今年やるのか?って話だけれども(笑)

>「Heroes:SEASON1」のテッド・スプレーグ・・・

ごめん、わかんない(A;´・ω・)アセアセ

投稿: ヒロ@お昼休み中 | 2008年11月22日 (土) 12時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/121991/25411901

この記事へのトラックバック一覧です: 診察室より愛を込めて(爆):

« 途方のトはトホホのト・・・ | トップページ | 会いに行こう♪ 2008 »