« 耐久ショアジギヽ(○´3`)ノ | トップページ | 診察室より愛を込めて(爆) »

2008年11月13日 (木)

途方のトはトホホのト・・・

 

釣りたい魚が釣れるまでに莫大な時間を費やす事もあります。

魚に出逢う為に困難な道のりを

ひたすら歩き続けたその先で、延々とロッドを降り続ける。

 

一尾に巡り逢うまでの過程が苦しければ苦しい程、

その喜びは例え様も無く・・・

だから釣りは辞められません。

 

 

苦しい思いをした挙句。

結果が出せなかった出なかった。

 

それがつまらない。

そう言って釣りに見向きもしない方もいらっしゃいます・・・

 

 

いやはや確かに。

どんな道のりも苦にせず、たまらなく釣りが好きでも。

 

釣りは骨が折れます。

 

・・・

・・・・

・・・・・ 

019

本当に折れました(爆)

 

 

あれから2週間。

すぐに治るさと、湿布を交換するだけの毎日を過ごしておりました。

 

しかし・・・

うっ血は収まったものの痛みは引かない・・・おかしい・・・(;;;´Д`)

 

試しにお風呂でマッサージしてみたら、

これがまた気持ちいいのなんのって (;゚∇゚)/

 

はっはぁん (*゚∀゚)☆

こりゃ冷湿布じゃなくて温湿布に変える時期に来てるんじゃないのぅupnote

 

と、湿布の種類を変えてみますが・・・

 

・・・おかしい・・・治る気配など感じられない・・・(;;;´Д`)

 

 

アンタ大袈裟なのよsweat02 と、呆れるカミサンを振り切って。

 

11月10日の月曜日。

強打以来、初めて病院でX線を当ててみたら・・・

薬指の骨がポッキリと ∑(゚∇゚|||)

 

 

一ヶ月固定で安静に。 だそうで (´Д⊂グスン

 

018

 

一日も早くロックショアに帰りたかったのに・・・

 

  

|

« 耐久ショアジギヽ(○´3`)ノ | トップページ | 診察室より愛を込めて(爆) »

コメント

裸足で釣りなんかするから…
自業自得ってとこですかね( ̄▽ ̄;)


はよ治して一緒に釣りしたいですね!
今ネタがないから( ̄▽ ̄)

お大事に(;_;)/~~

投稿: ヨッシー | 2008年11月13日 (木) 23時23分

ヨッシーさん>

裸足になったからこその釣果だった事は否めませんけれども、
自分の不注意さをかなり反省しています(ノ_-。)

一緒に釣りを満喫したいのは勿論ですが、
ネタ目当てなのが複雑な気分です|-・;)

何はともあれ、ご心配をおかけしましたo(_ _)o

投稿: ヒロ | 2008年11月13日 (木) 23時48分

あ~、やれやれ・・・
石蹴ったくらいで骨折とは、ヤワすぎるぞ~(爆)

お大事に~

投稿: TAKE | 2008年11月14日 (金) 02時40分

ネイゴで骨折だったら 真鯛釣ったら心臓麻痺やな〜

ご安全にsign04sign04

投稿: ケン坊 | 2008年11月14日 (金) 09時59分

ありゃ~
遂に骨折ネタで更新しちゃいましたね~(汗)
海には危険がいっぱい♪
ライジャケ着てても裸足じゃぁ。。。

早く治して一緒に山登りしましょ(笑)

てか、最後の画像の前に「ざま」っていう言葉が浮かんで見えるのは自分だけじゃないはず。。。(爆)

投稿: unko | 2008年11月14日 (金) 10時28分

えぇ〜、骨折れちゃってたんですか・・・

そこまでしてネタ作りするんですね|ω・)
勉強になりますm(__)m

一日も早く治るといいですね!
治ったらご一緒しましょうよ(^-^)

ってかunkoさんがベタなことを・・・(((゚Д゚)))ガクガクブルブル

投稿: ター坊 | 2008年11月14日 (金) 11時19分

骨折ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)ナカーマですね

車イスエギング&アジングって手もありますよ(≧∇≦)b

投稿: おいまさ | 2008年11月14日 (金) 11時53分

皆さんこんばんわ(*゚▽゚)ノ

TAKEさん>

ヤワすぎるぞ~って・・・

じゃあ今度僕の目の前で裸足になって
思い切り岩にライダーキックしてみて下さいよヽ(´▽`)/

折れなかったら一生ついて行きます(笑)

投稿: ヒロ | 2008年11月14日 (金) 20時28分

ケン坊さん>

いやいや(;´Д`A ```
魚種の問題では無いのではなかろうかと。。。

ケン坊さんもこれからの季節、
海上は荒れる日もあるでしょうから、ご安全に(o・ω・)ノ))

投稿: ヒロ | 2008年11月14日 (金) 20時31分

unkoさん>

こんなネタで申し訳ないです(゚ー゚;

ホント、海には危険がいっぱいですね(ノω・、)

早くまた山登りしたいですね(・∀・)

なんですか?
ざまみろっておっしゃりたいんですか?

あぁあ・・・そうですかそうですか・・・
判りました・・・

アイコラ。
出来次第ばらまきます(爆)

投稿: ヒロ | 2008年11月14日 (金) 20時35分

ター坊さん>

ここまでしてネタ作りに精を出し、皆さんに喜びを提供しています!

ってそんなワケないじゃありませんか。゜゜(´□`。)°゜。

毎日ざまみ・・・違った、ミロを飲んで早期回復に励んでます(^-^)

アジゲーのハイシーズンには間に合いそうかな|▽・)
その時は一緒に盛り上がりましょうね(゚▽゚*)

投稿: ヒロ | 2008年11月14日 (金) 20時39分

おいまさ君>

いやいやいやいやいや~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

僕のなんてホントに大した事ありませんから(;;;´Д`)
お恥ずかしい限りです(A;´・ω・)アセアセ


しかしこの程度の骨折で、ちょっとした不自由さを体験しています。
改めておいまさ君の凄さを感じていますよ!

アジゲー。
必ず一緒にエキサイトしましょうねっ!!

投稿: ヒロ | 2008年11月14日 (金) 20時44分

ところで「ミロ」はカルシウム補充って事?

なんか特別なメッセージが隠されてるのかと…(・ω・)

投稿: ヨッシー | 2008年11月14日 (金) 22時21分

あらま~、えらい大事になっちゃいましたね!

アジイッパイ釣って南蛮やらフライやらで骨までバリバリ食べて早く治そう!!!
カルシウムといえば牛乳と思ってたけどミロもいいの?
何はともあれ、ざ・・・じゃなかったお大事に~wink

投稿: ジュンジ | 2008年11月14日 (金) 22時57分

ヨッシーさん>

ミロは効率良くカルシウムを摂取出来るみたいなので、
ミルクで溶かして毎日欠かさず飲んでます(゚▽゚*)

特別なメッセージはありませんよ |-・)

釣りに付き合いますからミロを下さい(笑)

投稿: ヒロ | 2008年11月14日 (金) 23時34分

ジュンジさん>

こんばんわヽ(´▽`)/

まさか折れてたなんてショックでしたdown

毎日魚や野菜も欠かさず食べてます(^-^)
ミロは強い骨作りにいいらしいんですよ(*゚▽゚)ノ
いつの間にか特保になってました(^-^;


ただ消費が早いのが難点です(ノω・、)

投稿: ヒロ | 2008年11月14日 (金) 23時39分

「裸足になればいいじゃん」
と言ったのは俺(笑)

投稿: TAKE | 2008年11月15日 (土) 06時31分

釣りの神様に薬指の骨を捧げてまでネイゴを釣るとは・・・happy02
ヒロさんのカンパチに対する情熱に感動しましたcrying

投稿: YO-HEY | 2008年11月15日 (土) 13時58分

TAKEさん>

考えてみればそうでしたかね(A;´・ω・)

じゃあミロをお見舞いに下さい(笑)

投稿: ヒロ | 2008年11月15日 (土) 18時59分

YO-HEY君>

骨を捧げるつもりは毛頭無かったんですsweat02

>ヒロさんのカンパチに対する情熱に感動しました・・・

本心じゃないでしょ本心じゃ((ノ)゚ω(ヾ))

投稿: ヒロ | 2008年11月15日 (土) 19時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/121991/25302524

この記事へのトラックバック一覧です: 途方のトはトホホのト・・・:

« 耐久ショアジギヽ(○´3`)ノ | トップページ | 診察室より愛を込めて(爆) »