« 連休でやんすヽ(´ー`)ノ” | トップページ | 睡眠は要らん! 友人達との釣りが先だ! »

2008年5月26日 (月)

狂宴 ~倶楽部キャンプにて~

5月24日~25日にかけて

餌木ing技術向上倶楽部の宿泊イベントが開催されました(^-^)

 

 

キスを釣って、天ぷらにして、アルコール片手に

イカの話で盛り上がろうという宴会(笑)

 

 

キスは主役なのか脇役なのか・・・

事の真意を知らされないまま、倶楽部メンバーからのオファーを受ける(笑)

 

さて、今回の参加者は。

カマス屋さんTAKEさんとご子息、ター坊さん、僕と愚息・・・の計6名。

 

そしてこれが・・・

Photo_7 

降り止まない雨の中、ウチの息子と二人で頑張った結果( ̄~ ̄;

 

悪天候・・・そして限られた時間の中での釣り。

 

気分はトーナメンター(爆)

 

 

タイムアップ後はTAKEさん親子に合流して・・・

Photo_4

 

Photo_5  

イベント会場の拠点、八重山キャンプ村へ!

  

全員が揃って間も無く、

今回幹事を買って出て下さったカマス屋さんの指示の下、

皆で手分けして、食材の下ごしらえなどを。

Photo_5

↑浅漬けをひたすら揉む卑猥な男の画(笑)

プロの揉みを見せろとか言われる始末( ̄▽ ̄;;

 

Photo_8

↑パッケージの開封口を探すのにテンパっている、哀しい男の画(爆)

 

Photo_9

さぁ! もうすぐ開宴です(≧▽≦)ノ”

 

Photo_4

最初に食卓を彩ったのはキスとカマスの刺身! 

これがまた最高に美味しかった!!

 

Photo_8

黙々と料理をされているカマス屋さんの苦労をよそに、皆で刺身の撮影会(^-^;

※ 「 青少年保護育成条例 」に基づき、一部モザイク処理を施してあります(爆)

 

ここから先は次々と出てくる天ぷらや大根サラダ(このサラダもまた格別!)を

皆でパクパクぱくぱく食べながら呑みながら、宴はヒートアップ(≧▽≦)

子供達はお互いすぐに打ち解けて、2階ロフトでドッタンバッタン大騒ぎ(笑)

 

酒の肴は素晴らしく美味しいモノばかり♪

餌木ing技術向上倶楽部のイベントなので、そりゃぁもちろん!

 

  

イカ臭い話で盛り上がったのなんのって(爆)

 

 

基本的に普段呑まない僕は、少量のアルコールでいっぱいいっぱい(^-^;

そんな中、カマス屋さんが挽いて下さったコーヒーでちょいとブレイク(^-^)

Photo_9

こだわりを感じさせる印象的な光景でした(^-^)

 

そして宴の勢いは衰える事を知らず・・・・

釣りの話そっちのけでワイワイ騒いで気付けば午前2時半。

・・・約8時間の宴会( ̄▽ ̄;

 

TAKEさんが持参したipodにすっかりハマッてしまったカマス屋さん。

懐かしい音楽に浸りつつ疲れを癒したかったのでしょう・・・

いつまでも騒いでいる僕とTAKEさんは・・・

 

半強制的に就寝を言い渡されました(爆)

 

( ター坊さんはよほど美味い酒を飲めたのか、昇天なさってました( ̄▽ ̄) )

 

渋々ロフトへと上がった僕らでしたが・・・

お互いの携帯に保存してあるエロ画像などの見せ合いをしてから就寝(笑)

 

 

そして翌朝。

全員で昨夜の余韻に浸りつつ片付けを始めて午前11時過ぎ。

次回のキャンプを約束して、解散と相成りました(^-^)

 

帰りは桜島フェリーに乗って帰るコース。 

Photo_11

若干お疲れ気味のTAKEさん(^-^;

まだ残っているらしい餌で、キス釣りして帰る算段中らしく(笑)

 

 

しかしまぁ・・・めちゃくちゃ楽しい2日間でした!

次回は是非! 

釣りの話でも盛り上がりたいもんです(笑) 

 

 

 

|

« 連休でやんすヽ(´ー`)ノ” | トップページ | 睡眠は要らん! 友人達との釣りが先だ! »

コメント

お疲れ様でした?
楽しかったようで、羨ましい限りです^^;
次回は是非参加したいです・・カマスの刺身も・・

投稿: あおい | 2008年5月27日 (火) 00時07分

あら?親子でTV見てる画像がないな~

お疲れさんでした
またやらんといかんね~、狂宴(笑)

しかし、最初はヒロ君が脱ぐんじゃないかと期待してたのに、セーブして飲みやがったな(爆)

投稿: TAKE | 2008年5月27日 (火) 04時44分

お疲れ様でした〜
ホントに狂っちゃいましたね、ワタシ(^◇^;)

ヒロさんには是非狂喜乱舞してもらいたかったですが
サスガにお子様連れじゃあできなかったですかね(^-^)

また次が楽しみですよヽ(^0^)ノ

投稿: ター坊 | 2008年5月27日 (火) 10時40分

ター坊さんは酔い潰れるほど楽しかったというのが伝わってきましたが、ヒロさんは酔えないくらい盛り下がってたんですね( ̄▽ ̄)

投稿: ヨッシー | 2008年5月27日 (火) 11時12分

あおい君>

心地良い疲れでした(^-^)
次回は一緒に騒げるといいね♪

刺身。
もう美味いのなんのって( ̄¬ ̄)

投稿: ヒロ@お昼休み中 | 2008年5月27日 (火) 12時20分

TAKEさん>

お疲れ様でした&ありがとうございました!

TV観てる写真は非公開で(笑)

狂宴。
子供が居てあれですからね(^-^;
次回連れて行かなければ、ひどいかも(爆)

投稿: ヒロ@お昼休み中 | 2008年5月27日 (火) 12時22分

ター坊さん>

お疲れ様でございました!
楽しかったですねー(*^^*)

>ヒロさんには是非狂喜乱舞してもらいたかった・・・

途中からター坊さんがオーバージェスチャーで目を回し始める様が、
自戒の種になったとかならないとか(笑)

次回も是非! 体育座りで呪文を唱えて下さい( ̄▽ ̄)ノ”

投稿: ヒロ@お昼休み中 | 2008年5月27日 (火) 12時27分

ヨッシーさん>

今回は一緒に呑めなくて残念です(^-^;
ショアジギの話でも盛り上がれるかなぁと期待してたんですけど・・・

それ以前に釣りの話題が殆ど出ませんでしたからね(爆)


盛り下がるヒマなんてありゃしませんでしたよ(笑)
普段呑まない体には十分な量のアルコールだったと思うんですが(^-^;

次回は是非一緒に!

投稿: ヒロ | 2008年5月27日 (火) 12時30分

お疲れさまでした。
コーヒーを喜んでくれたのがよかったです。

あ。息子さんは、
「あのオヤジがデカイ声で歌うから寝れんかった」
とか、言ってませんでしたか?

投稿: カマス屋 | 2008年5月27日 (火) 19時15分

カマス屋さん>

こんばんは(^-^)

今回のキャンプの企画~解散まで、お世話になりっ放しでした(^-^;

おかげ様でとっても楽しい時間を満喫する事が出来ました(*^-^*)
改めて、ありがとうございました<(_ _)>


天ぷらや刺身の美味しさもさることながら、
わざわざ挽いて下さったコーヒーが密かに嬉しかったです(^-^)


息子曰く・・・

「父ちゃん「達」がうるさかった」そうで(笑)


次回キャンプが楽しみで仕方ないです(^o^)/

投稿: ヒロ | 2008年5月27日 (火) 19時50分

楽しかったようですね~!
その場に入れなかったのがちとさびしかです・・・

いずれ落ち着いたら(決して離婚後ではない!)まぜてくださいね~confident

投稿: ジュンジ | 2008年5月28日 (水) 21時39分

おお~~楽しかったみたいですね~ヽ(´ー`)ノ

一人で動けるようになったら合流させてくださいワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

投稿: おいまさ | 2008年5月29日 (木) 08時25分

ジュンジさん>

お声を掛ければ良かったですね(^-^;

調停中で色々とお忙しいんじゃなかろうかと(爆)

次回は混ざっちゃって下さいませぃヽ(´▽`)ノ

投稿: ヒロ@お昼休み中 | 2008年5月29日 (木) 12時13分

おいまささん>

楽しかったですよ~(*^-^*)/

凄い回復スピードですから、合流出来るのもすぐでしょうね(^-^)

お待ちしてます(^-^)/

投稿: ヒロ | 2008年5月29日 (木) 12時15分

例によって理由は何でもいいんだが。

次回のタイトルは
「おいまさの骨がつながった記念!」
だな。Ryuさんかお父上にがまんしてもらって同行願いましょう。

投稿: カマス屋 | 2008年5月29日 (木) 23時25分

カマス屋さん>

とにかく呑んで騒げればいいと(笑)

おいまささんが加われば、だいぶ釣りの話題が増えるかもですね( ̄▽ ̄)

投稿: ヒロ | 2008年5月30日 (金) 19時19分

>釣りの話題が増えるかも

そうはさせるか ( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: TAKE | 2008年5月30日 (金) 20時55分

TAKEさん〉

そうじゃなくて|ー・;)

投稿: ヒロ | 2008年5月31日 (土) 01時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/121991/21170826

この記事へのトラックバック一覧です: 狂宴 ~倶楽部キャンプにて~:

» 手打ちそばの作り方│初めてそばを作る人も必見! [手打ちそばの作り方│初めてそばを作る人も必見!]
素人でも作れる美味しい手打ちそばの作り方を解説します [続きを読む]

受信: 2008年5月27日 (火) 03時07分

« 連休でやんすヽ(´ー`)ノ” | トップページ | 睡眠は要らん! 友人達との釣りが先だ! »