« 日がな一日中どっぷりと釣りをして。      そして疲れ果てよう・・・ | トップページ | 眠れん( ̄▽ ̄;; »

2008年4月11日 (金)

やっと見つけた!                 有った・・・有ったぜ係長!(笑)

 

4月7日(月曜日) 深夜。

 

パソコンの画面と睨めっこしながら僕は、

メールでとある作戦会議を開いておりました。

 

係長と(笑)

 

どうする?

どうしましょうか?

これでいい?

お任せで。。。。

 

で、ポチッと。

 

ネットショップで秘密兵器の注文(笑)

 

欲しくてもなかなか見つからなかったモノが見つかったのですdash 

送料も割り勘って事で、係長も納得してくれました (^-^;

 

あとは秘密兵器が配達されるのを待つだけ! 

 

 

 

対ブルーランナー用の(爆)

 

 

通えどもぉ~通えども・・・

釣れない根掛かるくたびれるcrying

そして翌日は廃人gawk

 

情熱が空回りするばかりで、とっとと諦めてしまいそうなもんですが、

これが不思議と辞められないんですなぁ(;´ー`)y-~~~

 

 

最近めっきりと魚運が無くなった感がありますが・・・

ブルーランナーを仕留める為の運を貯めているところなのだと。

前向きにそう信じる事にします(笑)

 

 

で、昨日4月10日の木曜日。

注文した秘密兵器が我が家にやって参りました!

 

006

しっかりとした梱包ですnote

 

待ぁってたぜぇぇぇぃlovely

 

早速開封してみると・・・

 

009

じゃじゃーん!!!

ショアインプレス タンクポッパー130(65グラム)

 

 

・・・思ったよりデカイ( ̄▽ ̄;;

 

010

今回はコーラルタイガーというカラーをチョイスさせて頂きましたnote

 

そしてその日の夜。

仕事帰りの係長を我が家へ呼んで、兵器の密売(笑)

(係長は別色をチョイス)

 

予想外の大きさに二人で苦笑い (^-^; 

Photo

右は先日のオフ会で華々しくデビュー(笑)したYO-ZURIのポッパー120。

購入当初はこれでもデカイと感じていたんですが・・・

 

いやはや・・・タンクというだけあってボリューム満点!

予想外のバルキーさにちょっと退きました(笑)

 

 

「早く投げてみたいねーnote

「はいhappy01 ・・・でももうワンサイズ小さい方でも良かったかもですねsweat02

 

それからしばらく釣り談義に華を咲かせて、

係長は帰って行きました (°▽°)ノ” 

 

次回のショアジギが楽しみで楽しみで仕方ございません( ̄▽ ̄)

 

どうか高切れしませんように(-人-)(爆)

 

 

 

|

« 日がな一日中どっぷりと釣りをして。      そして疲れ果てよう・・・ | トップページ | 眠れん( ̄▽ ̄;; »

コメント

いや~でかすぎましたね(笑)

前から見た形がイシガキフグに見えて仕方がありません・・

投稿: あおい | 2008年4月11日 (金) 23時04分

係長>

おはよう(^-^)/

デカ過ぎましたwobbly
ま、まぁ・・・投げてみなくちゃわからないねcoldsweats01

イシガキフグ・・・・
言われてみればミドリフグにも似てました(笑)

投稿: ヒロ | 2008年4月12日 (土) 06時49分

溶岩帯のカンパチ君やハマチ君はそのサイズでもばかばか喰ってきてましたよん

きちんとホッピングさせて魚の捕食音を出して活性を上げるのがコツらしいっす!

投稿: おいまさ | 2008年4月12日 (土) 09時25分

はて?
このルアー、浜崎釣具で見たような?

投稿: TAKE | 2008年4月12日 (土) 11時22分

ほほ~
遂に入手されましたね~(笑)

大きさは全然問題ないですよ!
ラッパに1kg前後のパチが平気で喰ってきますからね~
使うのが楽しみですね!!

投稿: unko | 2008年4月12日 (土) 12時00分

おいまささん>

心強いアドバイスをありがとうございますsweat01

しっかりと勉強させて頂きます(`◇´ゞ

投稿: ヒロ | 2008年4月12日 (土) 18時31分

TAKEさん>

あら|-・;)

ま・・・まぁ。
ガソリン代分が送料だと思えばですねcoldsweats01

投稿: ヒロ | 2008年4月12日 (土) 18時32分

unkoさん>

やっとゲットしましたっsweat01

ラッパはこれよりまだ大きいんですもんねsweat02

となると一刻も早くバイトさせなければっshine

投稿: ヒロ | 2008年4月12日 (土) 18時34分

タンクポッパーもグゥ~ですよgood
なんなら昔でかいのを狙って投げてたトビペンフローティングを、今度プレゼントしますわconfident
5k以下のカンパチお断りheart01と思って溶岩帯で若い頃は投げてましたnoteこいつではノーバイトでしたが(自爆)

GWは許可が下りたので、一日は錦江湾方面に行きますわ~!
久しぶりにご一緒くださいませ~wink

投稿: ジュンジ | 2008年4月12日 (土) 20時48分

ジュンジさん>

さすが!
タンクポッパーを御存知でしたかhappy01

僕はunkoさんに伺うまで知りませんでしたsweat02

トビペン。
ありがたく頂戴いたします<(_ _)>(爆)

GW。
時間が合えば必ずや馳せ参じまするぅdash

投稿: ヒロ | 2008年4月13日 (日) 16時10分

なかなかよさげじゃないですか(^ー^)

タッカ切れ!タッカ切れ(ノ ̄▽ ̄)ノ

投稿: ヨッシー | 2008年4月14日 (月) 18時18分

ヨッシーさん>

ヨッシーさんからのコメントを楽しみに待っていたのに・・・・

心無いお言葉をありがとうございますgawk

あ~あgawk

投稿: ヒロ | 2008年4月14日 (月) 18時51分

サスガにポッパーだと根掛かりはしないでしょうからね〜
お財布にはやさしいかも(^-^)


チンコポッパーでしっかりいやらしい音を立ててくださいね!

あ・・・
タンクポッパーでしたね(-。-;)

投稿: ター坊 | 2008年4月15日 (火) 11時01分

現れたなっ!
変態ず黒ピー!

こんばんは、ター坊さん(爆)


ロスト率はぐんと下がりそうですhappy01
魚を掛けたアトどうなるか解りませんがsweat02

さぁてさて・・・
僕の奏でるポップ音。
お魚さんは誘われてくれるのでしょうかcoldsweats01

投稿: ヒロ | 2008年4月15日 (火) 20時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/121991/20118268

この記事へのトラックバック一覧です: やっと見つけた!                 有った・・・有ったぜ係長!(笑):

« 日がな一日中どっぷりと釣りをして。      そして疲れ果てよう・・・ | トップページ | 眠れん( ̄▽ ̄;; »