« 男の理由( ̄▽ ̄) | トップページ | さて・・・過日の釣行について少し。 »

2008年3月 7日 (金)

昼間は退屈。 だから今夜は釣りに行こう(笑)

 

3月5日(水曜日)

  

日中は少し風があるものの、

ぽかぽか陽気で労働意欲は皆無でございました( ̄▽ ̄)

 

 

まぁ・・・・

年間通してヤル気の無いダメな社会人ですgawk

 

と、いうワケで・・・

 

湾奥の猥褻物陳列罪

ヨッシーさんと示し合わせて、アジゲーに出撃しましたhappy01

 

この日、少し残業して帰宅した頃、ヨッシーさんから出発の連絡が( ̄~ ̄;

 

(早い・・・)

 

僕はほんの少し焦りながらも、

サイズダウンして造り直したヒロジグに、フックを装着するなどして準備。

Photo_2

( 左は従来のヒロジグ。 新作(笑)は4つでしたが1個ロストしました(爆) )

 

そして・・・・しゅっぱ~つcardash

 

 

移動中。

先に戦闘を始めているヨッシーさんから度々連絡が入ります。

 

どうやら転々とするも、どこもダメみたいsweat02

 

じゃあ唯一期待出来そうな場所で落ち合おうって事になりましたが・・・

そこへ先に到着した僕はヨッシーさんに状況報告。

 

「 ダメです。 ポイント潰れてます・・・orz 」

 

ふむぅ。

どこ行きゃいいもんか( ̄~ ̄;;

 

結局、普段それなりの釣果に恵まれる確率の高い場所で合流する事に。

 

が・・・

寒くてたぁぁまりませぇぇぇんbearing

 

ヨッシーさん、ランガンして来て全然釣れなかったってsweat02

 

「 アジは僕待ちなんすよ(°ー°) 」

なんて言いながらタックルを準備して、戦闘開始!

もちろんヒロジグを投げますshine

 

狙うはアジ!

彼らもまた、青物!

 

今夜はそう!

 

ウルトラライトショアジギ(爆)

 

などとテンションを強引に引き上げてみたものの。。。。。

 

アジのライズも無く、PEラインがガイドに擦れる音が虚しいgawk

しかしほんの数回、バイトは有りましたsweat01

でもフッキングまでに至らずdown

 

ヤル気ナッシングなヨッシーさんは、僕の釣り様を見学されていましたが。。。

 

「 アタった! うわっ! 」

 

僕の叫びに半信半疑で戦闘再開(笑)

 

で、やっぱりアタるにはアタるらしく。。。。。

 

「 (群れが) 回って来た! これからですよ! 」

と、高度経済成長期さながらにテンション急上昇のヨッシーさん(笑)

 

そして、この激渋の中、2本のアジをキャッチされましたshine

でもそのアトが続かず。

まぁ・・・結論から言えば、ヨッシーさんのこの2本が全てでしたcrying

 

やがて僕らは釣りを諦めて、冷たい風に吹かれながら解散となりましたdown

 

 

以上がこの日のウルトラライトショアジギ(笑)のご報告ですwobbly

  

 

そうそう。

途中ヨッシーさんに怪しい動きがあったので覗いてみると・・・(°ー°;? 

Photo

画面を指で押せば、エロDVDのモザイクが消えるかもと奮闘中down

もちろん、ワイセツ電話を掛けながらsweat02

う~ん、釣りに飽きたらそっちですかgawk

 

 

それにしてももう3月。

もっと暖かくなって欲しいものですね( ̄~ ̄)

 

 

|

« 男の理由( ̄▽ ̄) | トップページ | さて・・・過日の釣行について少し。 »

コメント

これまた過激な内容ですね(笑)

投稿: あおい | 2008年3月 7日 (金) 01時16分

あおい君>

お疲れぇっすthunder

ヨッシーさんが怪しいのなんのって(爆)

これからはチーム過激派って名前に変えようか?(笑)

でもホント。
無理して来なくて良かったかもよぉdown

投稿: ヒロ | 2008年3月 7日 (金) 01時21分

お疲れ様です

自分も日、月曜と行きましたが

ダメでしたweep

アジちゃんどこに行ったのか・・・

投稿: miyata | 2008年3月 7日 (金) 09時32分

ども!エロリストです( ̄▽ ̄;)

もちっとでモザイクが消えそうだっ…

いやいや(-_-;)
どう見ても、他に出てたメンバーと情報交換してるとこでしょ…

やっぱ今の釣りはハイテクを駆使しなきゃ(^+ー^)

投稿: ヨッシー | 2008年3月 7日 (金) 09時37分

釣りも情報化の時代ですね~ 
漁師が無線で釣果を報告しあってるときみたい(@´▽`@)ノ

しかしヨッシーさんの肩書きが段々と・・・( ´ω`)

投稿: おいまさ | 2008年3月 7日 (金) 10時02分

お疲れ様でしたm(__)m
最近は日中暖かいけど夜はまだ寒いっすよね〜(T_T)

アジも居ないワケじゃないでしょうけど、
以前ほど活性高い感じがしませんよね・・・

ヤツらも青物ってことなんでしょう(^。^)
残りのULショアジギシーズンをがんばりましょう\(^O^)/

投稿: ター坊 | 2008年3月 7日 (金) 13時10分

miyataさん>

お疲れ様ですhappy01
連荘してもダメでしたかsweat02

この寒さでアジもヤル気が無いんですかねdown

投稿: ヒロ | 2008年3月 7日 (金) 23時18分

ヨッシーさん>

先日はお疲れ様でしたgawk

モザイク。
あれから消えたんですか?(笑)

ハイテクを駆使してリベンジさせて下さいよぅcrying


投稿: ヒロ | 2008年3月 7日 (金) 23時21分

おいまささん>

こんばんわhappy01

あの娘がどうだ、この娘がどうだのと。
ヨッシーさんの情報収集量には驚きです(爆)

肩書きは今後ますますグレードアップします( ̄▽ ̄)


投稿: ヒロ | 2008年3月 7日 (金) 23時24分

ター坊さん>

お疲れ様でございますhappy01
ホント寒いですね夜はdown

活性が高いのは、
釣る気満々のアングラーだけかも知れません(笑)

ULショアジギ・・・

暦とは裏腹な寒さがツライですねsnow


投稿: ヒロ | 2008年3月 7日 (金) 23時27分

釣果がなくても仲間との釣りは楽しいですよね☆
来年、移住したらガイドお願いしま~す(^-^)

投稿: YO-HEY | 2008年3月 9日 (日) 02時20分

YO-HEYさん>

こんばんわhappy01

皆さんとても親切で、楽しくてhappy01
ホント、嬉しくてありがたい気持ちでいっぱいです(*^-^*)

>移住したらガイド・・・

ガイド出来る程、通い詰めておりませんので
もうちょっと頑張らせて下さい( ̄▽ ̄;

投稿: ヒロ | 2008年3月 9日 (日) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/121991/11029843

この記事へのトラックバック一覧です: 昼間は退屈。 だから今夜は釣りに行こう(笑):

« 男の理由( ̄▽ ̄) | トップページ | さて・・・過日の釣行について少し。 »