« 新たなる挑戦!! | トップページ | ノット! ノットノット、 KNOT! »

2008年2月24日 (日)

世間の風は今日も冷たかった(笑)

2月24日の日曜日。

どこへ行くあても無く、ボケーっとした一日になるのかなぁsun

と思っていたんですが・・・

 

TAKEさんがこちら方面のヒラメ狙いに出撃するとの事で。

 

僕も 「 行かされる 」 事になりました(笑)

 

前の晩に夜更かしが過ぎた僕はいつもの様に寝坊(爆)

合流したのは午前9時頃sweat01

 

それまで転々とランガンしていたらしいTAKEさん。

魚っ気が無かったという残念な第一でございました( ̄~ ̄;

 

気を取り直しつつ、近場の港をご案内 (^-^;

てか僕よりポイントの情報に詳しい様で(爆)

 

久しぶりにエギングロッドなど振ってみますが・・・

いかんせん冷たい風に体を冷やされ、イカ様からの挨拶もございませんgawk

 

一時間ちょっとの間、春イカに向けて練習を済ませました(爆)

次に向かったのは南の海岸。

 

291  

準備中にTAKEさんにカメラを貸したら撮られていたみたいですgawk

ちなみにリールのスプールを、エギング仕様からシーバス仕様に交換中ですgood

 

さてさて・・・期待しながら砂浜に降り立ったものの・・・

風はもろに向かい風。

ルアーも全然飛びません・・・orz

おまけに魚っ気は全くございませんdown

 

293

バイブレーション等をカッ飛ばすTAKEさんにも

お目当てのfishからのコンタクトは無く・・・

 

296

美しき海岸線shine

写真奥の砂浜が少し切れる場所から探りつつ歩いて来ましたdown

 

このアトはTAKEさんと近くのラーメン屋で少し遅めの昼食を摂り、

解散と相成りましたweep

 

いやぁ・・・くたびれましたwobbly

楽しかったのは確かなんですけど、

歩き回って釣れないと淋しいものがありますね(苦笑)

 

TAKEさん、今回は遠路はるばるお疲れ様でした!

 

さぁ・・・

次はショアジギでリベンジしたいものです(笑) 

 

|

« 新たなる挑戦!! | トップページ | ノット! ノットノット、 KNOT! »

コメント

意外と寒かったね~
お付き合い、ありがとさんでした

久々の景色、やっぱ綺麗だったわ
また、春にでも行くんでヨロシクscissors

投稿: TAKE | 2008年2月25日 (月) 06時14分

ご無沙汰してます!

次は次はショアジギ・・・
ちらほら青物の情報が舞い込んできてますよ~
ガンバってください(笑)

投稿: unko | 2008年2月25日 (月) 08時40分

初コメです。
本当によか天気でしたね☆これで風がなければ最高なんですが・・・(^_^;)
青い海・・・
青い空・・・
白い砂浜・・・
最高ッス!!

投稿: sato | 2008年2月25日 (月) 10時13分

やっぱそっちの海はキレイですよね〜
同じ県内だとは思えないです(^_^;)

寝ころんでボ〜ッとしてるだけでも良さそうだけど・・・
この時期じゃ風邪引いちゃうかな(^◇^;)

とりあえず、お疲れでしたm(__)m


投稿: ター坊 | 2008年2月26日 (火) 09時21分

返事が遅くなってしまいましたsweat01

TAKEさん>

お疲れ様でした!!

結構寒かったですよねぇ(^-^;
ヒンヤリとヤル気を削ぐ寒さでしたね(笑)

景色は最高でした!

春、暖かくなる頃にまた歩きましょうhappy01

投稿: ヒロ | 2008年2月26日 (火) 20時41分

unkoさん>

ご無沙汰してます<(_ _)>

青物情報。

ポカリスエットの様に体が欲しています(爆)

いつか世界ランカーのワイルドなジグ捌きを見せてくださいlovely

投稿: ヒロ | 2008年2月26日 (火) 20時44分

satoさん>

ようこそnotes
ご無沙汰してます<(_ _)>

風には泣かされましたぁ・・・orz

延々と続く砂浜は冷酷なまでに美しかったです(笑)

投稿: ヒロ | 2008年2月26日 (火) 20時46分

ター坊さん>

外洋に面している分、やっぱり綺麗ですよねhappy01

さすがに寝転んでってワケには行きませんでしたけど(^-^;

春には是非いらしてくださいませぃnote

「ニンニクを大量に入れないと美味しくない」と
TAKEさんが絶賛したラーメン屋へご案内します(爆)


投稿: ヒロ | 2008年2月26日 (火) 20時49分

釣りしまくりですねえ★

お魚さんには無害なので自然に優しくていいのでは・・・

投稿: あおい | 2008年2月26日 (火) 21時53分

あおい君>

釣りしてないとおかしくなりそうですdown

確かに自然に優しい釣りでした(笑)


はぁぁぁ・・・・釣りしたいgawk

投稿: ヒロ | 2008年2月26日 (火) 22時11分

生きてましたかぁtulip

キレイなサ~フだねぇ どこなの??

で 魚の画像はドコをクリックすれば見れるのかな?happy02sweat01


投稿: びぃるせぇ~ぢん | 2008年2月27日 (水) 22時46分

うひょっnote
半裸兄貴、ご無沙汰してますcoldsweats01

宇宙にロケットを飛ばしてる町のサーフですup
写真奥の山頂に見えるのはそのアンテナです(^-^)

魚の画像ですか?

あぶり出しになってますので
サーフ画像をライターであぶって見てくださいgoodsweat02

投稿: ヒロ | 2008年2月28日 (木) 00時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/121991/10736132

この記事へのトラックバック一覧です: 世間の風は今日も冷たかった(笑):

« 新たなる挑戦!! | トップページ | ノット! ノットノット、 KNOT! »