« 謹賀新年 | トップページ | 初売りめぐり第二弾(笑) »

2008年1月 2日 (水)

デジカメ

今日は午後から友人の猪八戒♪さんと電気屋さん巡り (^-^)

あ! 猪八戒♪さんが心機一転! ブログを再開されましたっ♪

どうぞ応援よろしくです(^-^)

 

さてさて。。。僕がいつも使っているデジタルカメラ。

実は会社の備品(爆

 

いい加減、マイカメラを持たなきゃいかんよなぁ・・・

と、常々思ってはおりまする (^-^;

 

猪八戒♪さんもデジカメに興味アリって事で、初商に賭けてみようかと(笑)

 

今僕が気になっているモデルは・・・

OLYMPUS μ790SW (←ジャンプします)

釣りに持って行く事がメインなので、この仕様は実に心惹かれます。

まぁ、水中撮影はしないと思いますが(笑)

 

初商って事でかなり値下げしてあったんですけど。

釣具も欲しいしなぁ・・・なんて考えてたら躊躇してしまいました。。。

 

いつもの事です。

買い物を迷った時の優柔不断さったら、我ながら酷いもんなんです (^-^;

 

結局3件の電気屋さんを見るだけ見て帰って来ました(o_ _)o

僕が悩んでる間に猪八戒♪さんは、

あっという間にデジカメを購入してたし(笑)

 

勢いで買ってくりゃ良かったぜぃ・・・

やっぱ買いに行こう! と思い直したものの。

本日の営業時間は終了です(爆)

 

あぁ、なんでこう煮え切らないのかねぇ( ̄~ ̄;

 

買うかもしんないからなぁ・・・って、

財布に入れておいた代金で、家族に焼肉をおごらされる始末・・・orz

 

参った参ったぁと、帰宅後に点けたテレビのクイズ番組で

吉本のお笑い芸人「 たいぞう 」さんが、

「 詣 」という漢字を 「 ゆびごん 」 と読んだのを観てノックアウトでした(笑)

 

さて・・・明日もう一回電気屋さんに行ってみよっかな( ̄▽ ̄;;

買うか分かんないけど(苦笑)

 

 

|

« 謹賀新年 | トップページ | 初売りめぐり第二弾(笑) »

コメント

買え~買うんだ!ヒロ~!

投稿: TAKE | 2008年1月 3日 (木) 11時10分

TAKEさん>

そこ!
煽らない煽らない( ̄~ ̄;

「もし」買ったら報告しますから(^-^;


投稿: ヒロ | 2008年1月 3日 (木) 11時24分

ザクティがいいよ ボソ

投稿: tetsujin | 2008年1月 3日 (木) 19時37分

tetsujinさん>

ザクティですねぇ・・・
水中映像とかを撮る事もほとんど無いでしょうし(・-・;

何より予算オーバーです( ̄▽ ̄;;

投稿: ヒロ | 2008年1月 3日 (木) 19時52分

静止画がね 凄く綺麗なのよ
驚くくらい

サンヨーのデジカメ 一度見てごらん

投稿: tetsujin | 2008年1月 3日 (木) 21時42分

tetsujinさん>

サンヨーのデジカメってあんまり聞かないですよね?
冷蔵庫は最高と聞いた事がありますが。。。

今度見に行ってみようっと♪

出来れば防水がいいんですけどね(^^;

投稿: ヒロ | 2008年1月 3日 (木) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/121991/9690168

この記事へのトラックバック一覧です: デジカメ:

« 謹賀新年 | トップページ | 初売りめぐり第二弾(笑) »