« 初売りめぐり第二弾(笑) | トップページ | 友、遠方より来たりて♪ »

2008年1月 4日 (金)

仕事初め(o_ _)o

あっという間だったなぁ・・・お正月休み・・・( ̄~ ̄;

 

今日からまた書類に囲まれて頭脳ゲーム(xx ;

同じ職場で、ブルーカラーからホワイトカラーに移行して10年ちょっと。

未だにデスクワークに不慣れな未熟者なのであります(苦笑)

 

ま、一年の初日なので、肩の力を抜いて働きましょう (^-^;

年間通して力抜いてたりして(爆)

 

去年の暮れに大体整理しておいた書類に目を通しながら、

ほんの数日前の仕事の進捗状況と現状把握。

 

これがまた頭回らないんだなぁ( ̄▽ ̄;

 

これってどうなってたっけ?

あれってもう済ませた気がするんだけどなぁ。。。(笑)

 

どうにかこうにか一日掛けてスッキリさせました(^-^;

年の瀬にはテンパって前に進まなかった仕事も、

なんだかスムーズにこなせる場面もあったりして(^-^)

 

やっぱり人間には休養が大切です。

正月休みがもう少し有ればなぁ・・・って思いますけど、

逆を言えば、適度な休養期間だったのかも (^-^;

タダでさえ今日から仕事を再開して、初めはボケーっとしてたのに。

もうちょい休んでからの仕事だったとしたら・・・

 

職場放棄してるかも知れません(爆)

 

ともあれ、ストレス無く一日をこなして参りました(^-^)v

 

そんでもって早目に仕事を切り上げてハイスピードで帰宅(笑)

猪八戒♪さんと待ち合わせて、電気屋さんへレッツゴー♪♪

 

目指すはデジカメ獲得! くどいっ!(爆)

悩みに悩んで、とあるモデルに決めておりましたっ!

 

買ったろやないけぇっ!(`□´)ノ”

 

が・・・・・

品物の在庫が無いので注文って事に (o_ _)o

 

この手に出来るまで、一週間から十日かぁ・・・・

 

ま、働く支えが出来たという事にしておきましょう(笑)

 

 

|

« 初売りめぐり第二弾(笑) | トップページ | 友、遠方より来たりて♪ »

コメント

ヒロさん!
デジカメに別売付属品と、かなり大容量の記録媒体を無理矢理付けさせて、6~7千円分を強烈値引きさせてたじゃないですか!

…かなり強引に(;^_^A

あまりの強烈さに店長もワタシもドン引きでしたよ(´ヘ`;)

ワタシにゃ出来ない…(T_T)

投稿: 猪八戒♪ | 2008年1月 4日 (金) 23時43分

猪八戒♪さん>

こちらにはお久ぁ(*^-^*)♪
いらっしゃいませぃ♪

>6~7千円分を強烈値引き・・・

いやいや、僕には無理( ̄▽ ̄;;
だからこそ猪八戒♪さんに同伴願ったんでしょ( ̄▽ ̄;;

気が付いた時にはもう強烈値引き交渉成立!
びっくりしたのは僕の方だってば(^-^;

しかし。
おかげ様でいい買い物が出来ました♪
ありがとねぃ(^o^)/

投稿: ヒロ | 2008年1月 4日 (金) 23時51分

その間に気が変わっちゃいそうなのが怖いです(笑)

投稿: あおい | 2008年1月 5日 (土) 00時00分

あおいさん>

こらこら(笑)
そんな事言わないの(o_ _)o

もう心変わりはしませんよぉ(^-^;
今度自慢しに行きます(爆)

投稿: ヒロ | 2008年1月 5日 (土) 00時04分

ヒロさん!

ワタシは、柱の影からみてました(ノд<。)゜。

他の客から見えない様に店長の左脇腹に右フックを、ねじる様に打つ様を…(;^_^A

ホセ・メンドーサ並のスクリューを…(´ヘ`;)イタイ!

投稿: 猪八戒♪ | 2008年1月 5日 (土) 13時25分

猪八戒♪さん〉

燃えたよ…
燃えつきちまったぜ…
真っ白になぁ(o_ _)o


…って、そりゃ恐喝まがいやんけ┐(´~`;)┌

投稿: ヒロ | 2008年1月 5日 (土) 21時56分

裸のお魚ちゃんたちを撮りまくりましょう・・・(笑)

投稿: あおい | 2008年1月 5日 (土) 22時35分

あおいさん>

激写!(爆)

投稿: ヒロ | 2008年1月 6日 (日) 13時58分

だから〜、
キャノン1Ds(^-^)v

投稿: ヨッシー | 2008年1月 7日 (月) 14時59分

正確には
キャノン EOS1Dsです(^-^ゞ

投稿: ヨッシー | 2008年1月 7日 (月) 15時11分

ヨッシーさん>

カメラ。
もう決めちゃいました(^-^;

でもさすがですね♪

エロスNo.1っていうカメラをお使いだなんて(爆)

投稿: ヒロ | 2008年1月 8日 (火) 00時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/121991/9721005

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事初め(o_ _)o:

« 初売りめぐり第二弾(笑) | トップページ | 友、遠方より来たりて♪ »