« 締めくくり(^-^) | トップページ | デジカメ »

2008年1月 1日 (火)

謹賀新年

 

皆様、あけましておめでとうございます!

本年も変わらぬお付き合いの程、どうぞよろしくお願いします<(_ _)>

 

 

2008年はどんな一年にしようかと。

どんな釣りが待っているのかと。

想いを馳せながら正月はのんびり初商巡りでも。 

なぁんて思っておりましたのに。

 

行って来ました元旦初釣り(爆)  

TAKEさん と ヨッシーさんに同行です(^-^)

もう自分のチームを解体して、お二人所属のチームに入った方が良さそうな・・・(爆)

冗談です冗談( ̄▽ ̄;;

 

今回もヨッシーさんが誘って下さいました(^-^) 

 

 

「ヒロさんは家に居場所が無いんだから」 

という理由で (ノ_ _)ノ”コラコラコラコラーッ!w

  

で・・・(^-^;

 

今年一年の釣り運を占うというこの日の釣り。

しかし、現地はみぞれ雨が降り注ぎ、体はガタガタ震えます。

 

くすぶる魂の火種・・・・

僕は腹をくくり、命を削って燃やす事にしました( ̄▽ ̄;

 

 

そして数投目!

Photo

 

数年前の誕生日に友人から贈られたルアーにヒット!

さすがにこの寒さのせいか、海へ帰した時の動きは鈍かったなぁ(^-^;

 

ま、これが本日最初で最後のヒットだったんですが。。。

でも、年頭に高級魚の雄姿を拝めたので、今年はなんだか期待出来そう♪

 

「 ヒラメに始まり ヒラメに終わる年になるかも知れないよ

とはTAKEさん談。

それもいいなぁ(°ー°)☆

 

  

さてさて・・・今回の御報告はここまでなのですが・・・

元旦から引きずり出されて・・・・・( はいずり出て?(笑)) 

今年は激務な予感( ̄▽ ̄;;

 

 

 

 

平社員に始まり 平社員に終わる年になりそうです(笑)

あ、毎年か( ̄▽ ̄;

 

そのうち干されたりして(爆)

 

|

« 締めくくり(^-^) | トップページ | デジカメ »

コメント

明けましておめでとうございます★先ほど帰宅しましたが、もちろん?何も釣れませんでした^^;寒いというか、寒いを通り過ぎて痛かったです。。。明日も明後日も、時間ができれば行きますよ~☆

投稿: あおい | 2008年1月 1日 (火) 23時21分

さみかったねえ(笑)
また頑張りましょ

投稿: TAKE | 2008年1月 2日 (水) 09時22分

あけましておめでとうございます!
初獲物がヒラメとはいいですね~

今年も宜しくお願いいたします

投稿: おいまさ | 2008年1月 2日 (水) 10時18分

あおいさん>

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします<(_ _)>

寒さが痛いって(・-・;
お正月は釣り三昧でしょうか?(^ー^)
いい釣りが出来るといいですねぇ(*^^*)

TAKEさん>

水の中に居る方が温かかったですよね(笑)
また声を掛けてくださいヽ(´▽`)ノ


おいまささん>

あけましておめでとうございます♪
今年はヒラメ三昧で、笑点をやりたいですね(笑)

今年もよろしくお願いします<(_ _)>

投稿: ヒロ | 2008年1月 2日 (水) 10時40分

なんでリリース・・・・

正月の尾頭付きを もったいね~

投稿: tetsujin | 2008年1月 2日 (水) 15時00分

今夜も寒いですね。。。
休みが少ないので・・明日まで休みなので時間の許す限り釣りします!
今夜も風次第で出撃しましょうかねえ・・・★

投稿: あおい | 2008年1月 2日 (水) 18時21分

tetsujinさん>

今年もよろしくお願いします<(_ _)>

キープか解放かで悩んだんですけどね。
結局帰しました(^-^;

子供らに話したら見たい見たいって言うので
ちょっと後悔しました(笑)

投稿: ヒロ | 2008年1月 2日 (水) 18時31分

あおいさん>

今夜も出撃ですか(^-^)
頑張ってくださいよぉ~!

アジゲーかな?
風は強敵ですもんねぇ(^-^;

投稿: ヒロ | 2008年1月 2日 (水) 18時43分

当日の寒さはヤバかったですね・・

あんな日に釣りするなんてまったく自殺行為ですよ(^^;

でも楽しかったですね♪

ってオレだけ・・?

投稿: ヨッシー | 2008年1月 2日 (水) 19時54分

ヨッシーさん>

ホントに寒かったです・・・(xx;
同時に楽しかったですねぇ♪

僕、知ってますよ。
ヨッシーさんが本気で心を折った瞬間を( ̄▽ ̄;

投稿: ヒロ | 2008年1月 2日 (水) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/121991/9675771

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年:

« 締めくくり(^-^) | トップページ | デジカメ »