« 2007年2月18日 - 2007年2月24日 | トップページ | 2007年3月4日 - 2007年3月10日 »

2007年2月25日 - 2007年3月3日

2007年3月 3日 (土)

覚醒癖(笑)

夜中なのに目が冴えています(笑)

寝なきゃいかん、寝なきゃいかん…


そう思う事はストレスを生み出し、体に悪影響を及ぼすんだそうで…(・‐・;

かのイチロー選手は、そんな余計なストレスを感じてペースが乱れるのを嫌うので、試合前であっても、眠れない夜なら無理に寝ないのだとか。


そうね。

考えなくったってその内に寝ちゃうもんですからね(笑)


そんな訳で、釣れない釣り(爆)から帰る途中に立ち寄ったコンビニで買った、『ワンピース』の最新刊を読んでいたらこんな時間…


あと少ししたら仕事です(爆)


自由に生きよう自由に(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年2月26日 (月)

ただなんとなく

雨に見舞われた今日一日。

昼過ぎまでちょっと仕事でしたし、釣りに行けそうにもなく、

ただなんとなくダラダラと(苦笑)

夜になると益々やる事無いのでテレビを視てました(^-^;

明日からも仕事なので早寝すればいいんですが、

最近夜中に釣りしてた影響なのか、どんどん目が冴えてきます(爆)

まぁ、釣りしてるワケではないので、しばらくすれば瞼は重くなりますが(笑)

 

さて、視たくて視てたワケでもないテレビ(爆)の中で

中島美嘉さんが歌ってました。

特にこの方のCDを持ってたりはしませんが( ̄▽ ̄;;

近頃メディアに出てくる歌い手さんを全く好きになれない僕なんですが(笑)

(全部似たような感じで、売れればこっちのもん! みたいで嫌です( ̄~ ̄) )

中島さんの歌声には、なんだかとても心がこもってて好きです。

 

毎日の様にTHE MODSやARBといった

骨太・反体制的・男が惚れる、男のロックと呼ばれる曲を聴いてます。

聴く度に・・・・

「俺はまだイケル! まだヤレル! 自由を! 長い物に巻かれるなっ! 」・・・などと

 

もうロッケンローラー状態です(爆)

  

中島さんの歌を聴いてたら久しぶりにジーンとしちゃったりして(^-^;

 

最近心が荒んでるんでしょうか?(笑)

 

  

CD買おうかな(。。;

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2007年2月18日 - 2007年2月24日 | トップページ | 2007年3月4日 - 2007年3月10日 »