« 2007年11月25日 - 2007年12月1日 | トップページ | 2007年12月16日 - 2007年12月22日 »

2007年12月2日 - 2007年12月8日

2007年12月 8日 (土)

10年

7日は娘の誕生日だったので、ささやかながらお祝いをした(o^-^o)

 

彼女が産まれた日。

元気な産声に大泣きしたっけ(^-^;

 

それから退院までの毎日。

仕事の合間に病院まで会いに行くんだけど、
その度にすやすや寝てやんの(o_ _)o

 

『 さっきまで起きて笑ってたんだけどね(・-・; 』

カミサンのそんな言葉を聞くのが日課だった(苦笑)

 

小さな寝息を立てている彼女の、小さな手のひらに添えた指。

 

ぎゅうっと握りしめてくれるのが嬉しくて嬉しくて。

仕事に戻るのが嫌になったもんだった (^-^;

 

あれから10年。

僕は同期の連中に比べて白髪も増えた。

ロマンスグレーとか茶化されたりもして(笑)

 

娘にしてみりゃ、白髪だらけの父親なんてカッコ悪いかね (^-^;

娘よ! 父ちゃんは自然の成り行きに任せていたいのだ( ̄▽ ̄;

ま、気が向けば色を入れますよ(笑)

 

『釣りや魚の事ばかり考えていて、あんまり家には居ないし、
居るかと思えば子供みたいにふざけてばっかり、
そのクセ怒ると恐かった… 
でも父ちゃんが大好きだった。』

 

いつかそんな風に思ってくれりゃいいけれど(苦笑)

 

おめでとう。

 
明日からも夢一杯の毎日を(^-^)

おやすみぃ(*´ー`*)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年12月 2日 (日)

ありゃりゃ(xx ;

たくさんの思い出を紡いでくれる大切な相棒であるロッド。

最近の一番はもちろんエギングロッド。 

 

僕は中性洗剤で洗って、水気を良く取って、

部屋に陰干ししてから袋にしまいます。

 

つい先程、陰干ししておいたロッドをしまおうと、手に取りました。

 

「 プレゼントされて1年かぁ・・・傷が増えたなぁ・・・ま、闘ってるもんねー(^-^; 」

 

と、楽しかった釣りや、ツライだけだった釣り(苦笑)を思い出しながら

ニヤニヤ眺めていると・・・

 

「 あれ? なんか足りない(・-・; 」

 

バットエンド(グリップの下の方とでも言うのかな?)に違和感が・・・

 

ネットで僕の相棒と同じモノをナチュラムで探す。

( ↓ ナチュラムのページにジャンプします)

http://www.naturum.co.jp/item/img.asp?item=554746 

 

「 あ、やっぱそうだわ(・-・; 」 

  

Pc020066  

 

 

 

バットエンドのエンブレムが無い( ̄~ ̄;

  

  

いつの間に無くなったんだろう・・・

多分、釣り場で当てて外れたのかな (xx ;

 

バランサーの役割とかのモノではないし、言ってみりゃタダの飾り。

釣りに影響は全く無いけれど、軽くかなりショックだわぁ(;´Д`)

 

この飾りのシールだけ売ってくれないかなぁ・・・(苦笑)

今度店に掛け合ってみようかしら。。。

 

てかもっと早く気付けよ!って感じだな(爆)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2007年11月25日 - 2007年12月1日 | トップページ | 2007年12月16日 - 2007年12月22日 »