« 2007年4月1日 - 2007年4月7日 | トップページ | 2007年4月15日 - 2007年4月21日 »

2007年4月8日 - 2007年4月14日

2007年4月 8日 (日)

一度は通る道か?

先日(4日)は息子の誕生日でした。

プレゼントは何が良いか・・・・

悩んだ悩んだ(笑)

ゲームソフトはありきたりだしなぁ・・・

ソフトボール関連か?

いやいや、現段階では道具の手入れ用品ぐらいしか思い付かない(^-^;

じゃあ釣り道具?

これまた滅多に興味を持たないし、

与えるにしても中途半端な品物はちょっと・・・と思うと懐具合が(。。;

う~ん・・・どうしようか?

カミサン情報によれば

「PSP本体を買って欲しい♪」

と、のたまっていたらしい。

 

ふざけんな( ̄△ ̄;

 

そんな金は・・・・

無ぁいのでござぁいまぁすでぇすよぉぉヽ(´ー`)ノ”

(ハクション大魔王風希望(爆))

 

大体いいロッドが買える値段じゃねーか!!(`Д´)ノ”

 

ロープでぐるぐる巻きにしてベランダから吊るしたろーか(`Д´)ノ” コラー!

 

まっ、流行のゲーム関係はパス ( ̄× ̄)ダメー

 

夜は外食する予定でしたので、

家族みんなで途中立ち寄った店で息子に選ばせて・・・

 

買いました(°▽°☆

  

Photo_16

 実況!パワフル野球盤♪

  

 

(ゲームソフトの方が安く付いた(xx; )

 

世の男の子が一度は通るであろう野球盤デビューです♪

 

それにしても驚きです!

 

喋るんですね! 最近の野球盤!

値が張るだけの事はあります( ̄▽ ̄;;

  

実況!なんだから当然か?

Photo_14  

  

 

投球判定やアウトの表示はだいたい手動ですが電光式。

フィールド上に転がってどこへ入るでもない球のセーフ・アウトの判定・・・

ジャッジボタンを押せば自動でランダム判定してくれます(°▽°;スゲー

 

 Photo_15

 守備陣やバッター、ランナーのフィギュアも可愛らしい♪

 

昔は・・・(と言っても現在も野球盤スタンダードとして売られてますが・・・)

コンバットフィギュアみたいなちゃっちい人形でしたよね(^-^;

「前線に異常ナシ! このまま作戦を遂行する!どうぞ!」 みたいな(爆)

    

もちろんお約束の消える魔球システム内蔵(笑)

  

息子はソフトボールに夢中なので、この野球盤、すごく喜んでくれました♪(@^-^@)

 

僕は連日の過労?と睡眠不足の為、当日の試合は棄権(笑)

 

娘と二人でガチャガチャガチャガチャと野球をやっておりました。

(注:投球と打撃は当然レバーを引くバネ式の為、うるさいです( ̄△ ̄; )

 

「すまん、向こうでやってくれ。」

 

そう言い残し、僕は昏睡状態に堕ちるのでした(笑)

 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2007年4月1日 - 2007年4月7日 | トップページ | 2007年4月15日 - 2007年4月21日 »