« 2007年3月25日 - 2007年3月31日 | トップページ | 2007年4月8日 - 2007年4月14日 »

2007年4月1日 - 2007年4月7日

2007年4月 1日 (日)

一路熊本へ♪

熊本で入院生活中の、おいまささんの所へ御見舞いに行って来ました(^-^)

おいまささんにお会いするのは今日が初めてです。

楽しみでしたよ(@^-^@)

同行させて頂いたのは・・・・・

TEAM SWATのTAKEさん、ヨッシーさん

そしてGTの世界記録保持者unkoさん

御三方と待ち合わせて、TAKEさんの車にて出発しました♪

unkoさんとも本日初めてお会いしました♪

ガッチリした体格です。

あぁ、GTも負けるハズだわ(。。; 素直にそう思いました(^-^;

きっとフッキングの瞬間、魚の脳を揺さぶり、即昇天させるのかも知れません(^-^;

僕は持って来た釣り雑誌のZENAQの広告ページに

(unkoさんが載ってます)

無理をお願いしてサインしてもらいました( ̄▽ ̄☆ノ”

ぐふふ(≧ΨΨ≦)  宝物にします♪

 

さぁ!出発です!

 

高速に乗るやいなや・・・

ぶおーん、ぶおーん・・・速い速い♪

あっと言う間に熊本は人吉に到着です( ̄▽ ̄;

 

「あっ」 と言う時間は沢山ありましたよもちろん(爆)

 

車中では釣りの話が殆どで・・・

 

モーテル脱輪事件など、くだらない話題は僕だけでした( ̄▽ ̄;ゞ 

 

そして出発から約一時間後に到着。

 

(おぉぉ・・・もうすぐおいまささんに逢えるのかぁ(°▽°;; )

 

エレベーターを降りて病室へ・・・

(病室の近くですれ違った女性はお母様? TAKEさんもそう話してたっけ・・・)

 

遂に御対面です!!!!

 

おぉぉぉぉ・・・・

 

感想ですか?

 

おいまささん って感じです(爆)

 

優しい人柄がにじみ出ていると言いましょうか・・・

 

とにかく、おいまささん って感じです♪

 

僕に対するイメージは違った様ですが(爆)

 

どんなイメージだったんでしょ?(@-@;

 

病室の窓から見る景色・・・

おいまささんのブログで見覚えがあります♪

ロッドをシャキーンって延ばしてるアングルです☆

  

御見舞いの時間は、二時間居たかどうか・・・?

 

終始おいまささんがパソコンに取り込んでいた釣り番組を見て騒いでました(^-^;

 

御見舞いに行ったのに釣りに行きたくなるという・・・

 

みんなして何か間違ってます(笑)

 

釣りで結ばれた御縁ですのでこれで良いという事にします( ̄▽ ̄;;

 

いやぁ・・・

でも本当に楽しくて、何より嬉しくてたまらない時間でした☆

帰り際には握手してもらっちゃいました♪

むにゅむにゅと柔らかい手が、これまたおいまささんって感じで(爆)

 

実は記念写真を撮るつもりだったんですけど・・・

いかんせんシャイな僕は言い出せなくて(。。; (笑)

 

そして・・・

帰りの車が速いこと速いこと!

 

きっとあれですよ。

 

TAKEさん釣りしたくて仕方なかったんですよ(¬Q¬; (笑)

  

何はともあれ・・・

釣りが結んでくれた素晴らしい御縁に改めて感謝です♪

 

 

 

 

 

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2007年3月25日 - 2007年3月31日 | トップページ | 2007年4月8日 - 2007年4月14日 »