« 拙者、馳せ参じまする! | トップページ | 謹賀新年 »

2007年12月31日 (月)

締めくくり(^-^)

とうとう今年も終わりですね(^-^)

SUNSET & SUNRISE ~回顧録~

大した更新もしないままではございましたが、

飽きずにお付き合い下さいまして、本当にありがとうございました<(_ _)>

 

今年を振り返ると・・・

本当にいろんな方々との出会いの一年でした。

なにもかもが新鮮で、深みにハマる事ばかり(笑)

一緒に釣りに出たり、

釣りの話題で延々とお話をしたり、

そんな皆さんとの、日常の中の非日常。

それが全てであった様な。。。(^-^;

 

来年はどんな一年になるのかなぁ・・・

じゃなくて。

どんな一年にしようかなぁ(^o^)

 

皆さん、本当に御世話になりました!!

来年も何卒、よろしくお願いいたします<(_ _)>

それでは良いお年を(^o^)/”

 

|

« 拙者、馳せ参じまする! | トップページ | 謹賀新年 »

コメント

今年はあちこち引っ張り回されて大変でしたなあ(笑)
来年はどうやっていじめてやろうかねえψ(`∇´)ψ

早速明日からヨロシクねん(爆)

投稿: TAKE | 2007年12月31日 (月) 11時44分

TAKEさん>

来年も・・・って、もう新年ですね(^-^;

今年もよろしくお願いします!
あと数時間したら会えますね(爆)

投稿: ヒロ | 2008年1月 1日 (火) 04時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/121991/9645091

この記事へのトラックバック一覧です: 締めくくり(^-^):

« 拙者、馳せ参じまする! | トップページ | 謹賀新年 »