« 想定外。 それもまた一興(笑) | トップページ | 10年 »

2007年12月 2日 (日)

ありゃりゃ(xx ;

たくさんの思い出を紡いでくれる大切な相棒であるロッド。

最近の一番はもちろんエギングロッド。 

 

僕は中性洗剤で洗って、水気を良く取って、

部屋に陰干ししてから袋にしまいます。

 

つい先程、陰干ししておいたロッドをしまおうと、手に取りました。

 

「 プレゼントされて1年かぁ・・・傷が増えたなぁ・・・ま、闘ってるもんねー(^-^; 」

 

と、楽しかった釣りや、ツライだけだった釣り(苦笑)を思い出しながら

ニヤニヤ眺めていると・・・

 

「 あれ? なんか足りない(・-・; 」

 

バットエンド(グリップの下の方とでも言うのかな?)に違和感が・・・

 

ネットで僕の相棒と同じモノをナチュラムで探す。

( ↓ ナチュラムのページにジャンプします)

http://www.naturum.co.jp/item/img.asp?item=554746 

 

「 あ、やっぱそうだわ(・-・; 」 

  

Pc020066  

 

 

 

バットエンドのエンブレムが無い( ̄~ ̄;

  

  

いつの間に無くなったんだろう・・・

多分、釣り場で当てて外れたのかな (xx ;

 

バランサーの役割とかのモノではないし、言ってみりゃタダの飾り。

釣りに影響は全く無いけれど、軽くかなりショックだわぁ(;´Д`)

 

この飾りのシールだけ売ってくれないかなぁ・・・(苦笑)

今度店に掛け合ってみようかしら。。。

 

てかもっと早く気付けよ!って感じだな(爆)

|

« 想定外。 それもまた一興(笑) | トップページ | 10年 »

コメント

100円玉を貼ってバランサーに ( ̄+ー ̄)キラーン

投稿: TAKE | 2007年12月 3日 (月) 00時12分

外国のコインとか 結構綺麗だよ
ゴルフのティーマークとかも

投稿: ヌレギヌテツジヌ | 2007年12月 3日 (月) 08時32分

TAKEさん>

なるほど!
喉が渇いたらバットエンドから外せばっ!
・・・って、貧乏性なので日本の硬貨は贅沢です(^-^;

第一、100円玉じゃバランサーには。。。(o_ _)o
それに現状、バランサーは必要無いんじゃないかと(・-・;

テツジンさん>

ハンネおかしいですよハンネ( ̄▽ ̄;;

外国のコインですか!
なるほど、いいことを聞きましたっ!

周りに持ってる人は居なさそうなので、
入手方法を考えなければ・・・

銀行で、たった1枚でも換金してくれるのかなぁ(・-・p;


投稿: ヒロ | 2007年12月 3日 (月) 12時28分

つ コインショップ
つ ゴルフショップ

投稿: ヌレギヌテツジヌ | 2007年12月 3日 (月) 16時07分

じゃなくて。
それがないのがせつないわけで。

わかってるんでしょ。
みなさん。

いじってまぎらわしてる?

まあ、それも悪くないかな。

投稿: カマス屋 | 2007年12月 4日 (火) 00時25分

テツジンさん>

だからハンネが(o_ _)o
コインショップなんて近所に無いんですよ(・ー・;
今、友人達に頼んでます(^-^;


カマス屋さん>

正直せつないです(/;)
エンブレムはステータスではありませんが。。。

なんなんでしょう、
この言葉にならない感情は(・_・;

失くした場所を探せるものなら探したいくらいです(。。 ;

投稿: ヒロ | 2007年12月 5日 (水) 00時39分

ホント、ありゃりゃって感じですね(T_T)

こうなりゃ釣具屋で他のロッドから引っぺがしましょうヽ(^0^)ノ
そーしよう、そーしよう(^。^)

コインがいいなら
スロットのコインかゲーセンのコインなんていかが?

投稿: ター坊 | 2007年12月 6日 (木) 16時53分

ター坊さん>

釣具屋に同じロッドがありません(爆)

コインは外貨にしますよん(^-^)

スロットってパチンコ屋さんの?
僕はパチンコやりません(^-^;
店内の音と匂いが大嫌いなもので。。。
ゲーセンのコインも
滅多にゲーセンに行きませんし(笑)

いっその事、ター坊さんに真珠を譲ってもらって
すり潰してラメみたく貼ろうかな(・-・)

投稿: ヒロ@お昼休み中♪ | 2007年12月 7日 (金) 12時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/121991/9221907

この記事へのトラックバック一覧です: ありゃりゃ(xx ;:

« 想定外。 それもまた一興(笑) | トップページ | 10年 »