« ありゃりゃ(xx ; | トップページ | 無鉄砲ふたたび(笑) »

2007年12月 8日 (土)

10年

7日は娘の誕生日だったので、ささやかながらお祝いをした(o^-^o)

 

彼女が産まれた日。

元気な産声に大泣きしたっけ(^-^;

 

それから退院までの毎日。

仕事の合間に病院まで会いに行くんだけど、
その度にすやすや寝てやんの(o_ _)o

 

『 さっきまで起きて笑ってたんだけどね(・-・; 』

カミサンのそんな言葉を聞くのが日課だった(苦笑)

 

小さな寝息を立てている彼女の、小さな手のひらに添えた指。

 

ぎゅうっと握りしめてくれるのが嬉しくて嬉しくて。

仕事に戻るのが嫌になったもんだった (^-^;

 

あれから10年。

僕は同期の連中に比べて白髪も増えた。

ロマンスグレーとか茶化されたりもして(笑)

 

娘にしてみりゃ、白髪だらけの父親なんてカッコ悪いかね (^-^;

娘よ! 父ちゃんは自然の成り行きに任せていたいのだ( ̄▽ ̄;

ま、気が向けば色を入れますよ(笑)

 

『釣りや魚の事ばかり考えていて、あんまり家には居ないし、
居るかと思えば子供みたいにふざけてばっかり、
そのクセ怒ると恐かった… 
でも父ちゃんが大好きだった。』

 

いつかそんな風に思ってくれりゃいいけれど(苦笑)

 

おめでとう。

 
明日からも夢一杯の毎日を(^-^)

おやすみぃ(*´ー`*)

|

« ありゃりゃ(xx ; | トップページ | 無鉄砲ふたたび(笑) »

コメント

娘さんお誕生日おめでとうございます!!!
たま~にいいパパの一面が垣間見れてステキですね^^うちも女の子が年内には♪

投稿: ジュンジ | 2007年12月 9日 (日) 04時16分

ジュンジさん>

ありがとうございます(^o^)
遊び呆けていたら、あっという間に10年でした(笑)

>うちも女の子が年内には♪

元気なお子さんの誕生を祈ってますよ(*^-^*)
たくさんの愛情を注いであげてくださいねぇ(*^o^*)


投稿: ヒロ | 2007年12月 9日 (日) 09時06分

なんか最近真面目な記事ばっかですね~(笑)

子供っていいですね~ 
随分出遅れちゃいましたよ


はたしてオイラは結婚できるのかな?

投稿: おいまさ | 2007年12月16日 (日) 10時06分

おいまささん>

本当は真面目でキラリと輝くパパなんですよ( ̄▽ ̄;

まだまだこれからじゃないですか(^-^)
無限に広がる選択肢(爆)

投稿: ヒロ | 2007年12月16日 (日) 20時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/121991/9297502

この記事へのトラックバック一覧です: 10年:

« ありゃりゃ(xx ; | トップページ | 無鉄砲ふたたび(笑) »