« 命を拾って・・・ | トップページ | 少年期 第二話 »

2007年7月 6日 (金)

レアな日(笑)

僕は晩酌を一切しない。

だから、「夏の風呂上がりのビールは最高!」と言われても分からない(^-^;

過去に一度だけ・・・

そんなに旨いのか?
と、仕事帰りに缶ビールを買い、風呂上がりに呑んだけれども…

一気に酔いが回ってそのまま朝を迎えた(爆)
時間を無駄にしてしまった感アリアリで、
つまらんから二度と呑まん!ってな事になった(笑)

 

呑めないわけではない。

一旦、夜の街へ出れば浴びる様に呑む事もある(笑)

ウォッカを3、4杯一気に呑んだ時は、さすがに歩けなくなり、
ひきずられてタクシーに乗せられたっけな(;^_^A

 

ただ、家じゃ一切呑まないのだ(^-^;

体がアルコールを欲しない(笑)

まぁそんな僕でも、たまにゃあ自発的に呑みたくなる…

最近気分もいまいちパッとしないし(苦笑)

3年に一度、有るか無いかな日なんだけど(苦笑)

 

というワケで…

今夜は猪八戒♪さんを誘って居酒屋行きです(;^_^A

 

次はまた3年後だな(笑)

|

« 命を拾って・・・ | トップページ | 少年期 第二話 »

コメント

へ~っ!
家で酔ってそのまま朝を迎えたらラッキーではないでしょうか?(笑)
へ~っ!

投稿: マシーン | 2007年7月 9日 (月) 23時47分

マシーンさん>

アルコールに敏感な反応ですね(笑)

いやぁ、もったいないですよ(^-^;
仕事から解放されてやっと取り戻した自分の時間ですよ(^-^;

へ~っ!ってなんすか(°▽°;

鹿児島なのに呑まないのかよ!的な反応ですね(・-・;

投稿: ヒロ | 2007年7月 9日 (月) 23時52分

いいな・・・・。
それだけで月1万エンくらい浮くのではないですか?
悲しいかな、アタシはビールなら毎日飲みたい。
でも、3週に一週は仕事の都合でまるまる飲めない。今日のようなヒマな日も、携帯に転送電話がかかってくる可能性があるので飲むことができない。
つらいです。ウチでアルコールを欲することがなければ、きっとよいことずくめのような気がします。

投稿: カマス屋 | 2007年7月14日 (土) 21時04分

カマス屋さん>

1万エンも浮いてるんでしょうか(^-^;?
呑む月、呑まない月で計算する事が無いので分かりません(^-^;

多分その分、他の遊びに使っているから
呑まれる方々とトントンなんだろうと思います(笑)

でも呑みたいのに呑めない状況っていうのは
結構どころか、かなりキツイんでしょうね(^-^;

アルコールを欲する体も、そうでない体も、
どっちもどっちという事で(笑)

投稿: ヒロ | 2007年7月15日 (日) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/121991/7051988

この記事へのトラックバック一覧です: レアな日(笑):

» ビアグラス ランキング [ビアグラス ランキング]
彼氏へのプレゼント選びで「ビアグラスって泡立ちが命!」って聞いてたからデパートの店員さんに... [続きを読む]

受信: 2007年7月 7日 (土) 12時55分

« 命を拾って・・・ | トップページ | 少年期 第二話 »