« ただなんとなく | トップページ | 風邪気味の体に鞭を打ち… »

2007年3月 3日 (土)

覚醒癖(笑)

夜中なのに目が冴えています(笑)

寝なきゃいかん、寝なきゃいかん…


そう思う事はストレスを生み出し、体に悪影響を及ぼすんだそうで…(・‐・;

かのイチロー選手は、そんな余計なストレスを感じてペースが乱れるのを嫌うので、試合前であっても、眠れない夜なら無理に寝ないのだとか。


そうね。

考えなくったってその内に寝ちゃうもんですからね(笑)


そんな訳で、釣れない釣り(爆)から帰る途中に立ち寄ったコンビニで買った、『ワンピース』の最新刊を読んでいたらこんな時間…


あと少ししたら仕事です(爆)


自由に生きよう自由に(笑)

|

« ただなんとなく | トップページ | 風邪気味の体に鞭を打ち… »

コメント

元気ですな(@´▽`@)ノ
オイラも最近夜更かしの癖がついて昼寝する癖が・・・

家にいればする事がたくさんあるので暇ではないですね~
時間が足りないくらいです・・・

ってか釣りいきて~ 今日は最高の天気でしたね!

投稿: おいまさ | 2007年3月 3日 (土) 19時57分

昨日はホントに最高の天気でしたね(*^-^*)

釣れればもっと最高だったんですが(爆)

時間がゆっくりたっぷりあるといいんですけどねぇ(^-^;

投稿: ヒロ | 2007年3月 4日 (日) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/121991/5551361

この記事へのトラックバック一覧です: 覚醒癖(笑):

« ただなんとなく | トップページ | 風邪気味の体に鞭を打ち… »