« 風邪気味の体に鞭を打ち… | トップページ | やっぱ大切な事なんですよ(´Д`) »

2007年3月17日 (土)

寒い(・-・;

もう春ですよね?

ウグイスも鳴いてますからね(^-^;

春のはずなんですよ春の。

 

今日は暖かいでしょ! って、アンダーシャツはTシャツ一枚・・・

 

 

寒い(・-・;

 

 

雨も降ってるから余計に(爆)

 

春は四季から消えたのか?(苦笑)

|

« 風邪気味の体に鞭を打ち… | トップページ | やっぱ大切な事なんですよ(´Д`) »

コメント

ホント寒いですねぇ 
病院という空調管理が行き届いたとこで温室育ちだったのでこの凍えるようなシャバの空気はコタエマス((´д`)) ぶるぶる・・・

いや~ヒロさんは冬場でもT-シャツ一枚で過ごしているようなイメージがあったのでちょっと安心しました(爆)

投稿: おいまさ | 2007年3月18日 (日) 18時37分

返事遅くなりました(°▽°;

ホント寒いです。
桜の開花予報失敗で気象庁も詫びを入れる世の中ですからね(爆)

>ヒロさんは冬場でもT-シャツ一枚で過ごしているようなイメージがあったのでちょっと安心しました(爆)


華奢な僕にそれはありえないですよ(笑)
でもこの時期Tシャツ一枚で過ごすのは
かっこいいと思われるか、うつけ呼ばわりされるか
紙一重ですね(笑)

おいまささんも、体調管理、お気をつけ下さぁい( ̄▽ ̄)ノ

投稿: ヒロ | 2007年3月19日 (月) 00時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/121991/5716088

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い(・-・;:

» ホームページ [天気]
和ブログ傘 の比例代表制で 月に最悪記録と サイエンス [続きを読む]

受信: 2007年3月17日 (土) 20時22分

« 風邪気味の体に鞭を打ち… | トップページ | やっぱ大切な事なんですよ(´Д`) »