« 覚醒癖(笑) | トップページ | 寒い(・-・; »

2007年3月 4日 (日)

風邪気味の体に鞭を打ち…

スパークこうへい君の運転で2夜連続の魚釣り(笑)


微熱…

だんだん熱が上がりそうな気配を感じながらも、市販の感冒薬を飲み…


スパーク君の到着までの数分を睡眠に充てる。


体全体がだるくてだるくて仕方ないのだけれども…

釣りはしたい(-_-;

スパーク君の到着から数十分、談笑を交わしながらだらだらと準備を整える(笑)

やがて出発…

釣りの結果は、すこぶるつまらないものだったけれど、水辺に立てたので満足(笑)


帰りはノドの痛みも増してクラクラしたのだった(*_*)


手に負えない病気なんですよ、釣りってヤツは。


おかげ様で無理がたたり、今日は一日中深い眠りに落ちておりましたとさ(゜_゜)

はぁぁ…

日中はエギングか春バスやりに行くつもりだったのに…

ちぇっ(´ε`) (笑)

|

« 覚醒癖(笑) | トップページ | 寒い(・-・; »

コメント

そういう事だったんですね(@´▽`@)ノ

しかしスパークこうへい君も釣りバカですな~

投稿: おいまさ | 2007年3月 7日 (水) 21時46分

返事遅くなり過ぎました(_人_)

スパークこうへい君は僕が単独釣行をしようとすると
すぐねたみます(笑)

「お前バレーボールの試合なんだからしょうがねーじゃん!」
って諭しても、ねたむのをやめません( ̄~ ̄;

どうしてもシーバス釣りたいみたいです(^-^;

投稿: ヒロ | 2007年3月 9日 (金) 00時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/121991/5570965

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪気味の体に鞭を打ち…:

« 覚醒癖(笑) | トップページ | 寒い(・-・; »