« 新しき相棒 ~ダンパー90・実釣編~ | トップページ | ただなんとなく »

2007年2月22日 (木)

一夜明けて・・・

2夜連続で夜更かしして書いた「新しき相棒」。

長々と読んで下さった皆様に改めて感謝です(_人_)

 

実釣編を書き終えたのは午前3時頃(爆)

(いやぁ、誤って消したり、写真撮り直したりと手間取ったんです(/;))

読んで下さる皆様からどんなコメントが届くかなぁ♪と・・・

早く読んで欲しいなぁ・・・・自分勝手にワクワクしながら出勤しました( ̄▽ ̄;

「そうだ!この頃カミサンが昼休みに会社でネットサーフィンやってるみたいだから

今回の回顧録、是非読んでもらおう♪ そんでもって感想を聞こう!♪」

2夜連続に渡る渾身のブログ。読んでね(笑)

と、メールしときました( ̄ー ̄)

そんでもってやや遅めの帰宅・・・

「読んだ?俺のブログ(°▽°; 」

「あぁぁ、読んだよぅ( ̄~ ̄; 」

 

なんだ?・・・・顔が曇ってんじゃねーか?(・-・;

 

「どうだった?(^-^;」

「うぅん・・・専門用語が出てきて意味解んない( ̄▽ ̄;;

楽しいんだろうなぁってのは、トコロトコロでなんとなく解るんだけど・・・・

もうちょっとさぁ、用語の説明とか欲しいよねぇ・・・」

 

しまった・・・

この人は釣りの言葉なんてさっぱり知らないんだった・・・・

分かり易く書いたつもりだったけれど、通じないのだ(@-@;

 

「ドラグがどうだの、引き寄せてどうだの・・・それってだからどうなのよ?

ってな感じよ( ̄ー ̄;フフン 」

「いやいや、ブログを読んでくれてる皆さんはさぁ・・・

ほら・・・猛者(もさ)が多いから(。。; 」

「私は猛者じゃないからねぃ・・・・わかんないっつーの( ̄~ ̄)」

「お・・・俺は分かるぜぃ・・・(。。; 」

「そりゃそうよ( ̄~ ̄)フフン」

「いや・・・まぁね・・・「読んでね」ってメールした後、

しまった! とは思ったのよ(。。; 

「釣りの事を知らない人が読んでも楽しく読めるものにしなくちゃ。

そういう切り口って、どうなのよ?( ̄~ ̄)フフン 」

うっ・・・・・・痛い・・・・

「でもね、ドラグって何?ってトコから始まって検索したりすれば、

またそこからネットの幅が広がったりするんだぜ(。。; 」

「そぉぉんな時間は無いっつーのっ( ̄~ ̄)フフフフン 」

 

頭弱いクセに正論ごもっとも的に攻める手段は卓越してんなぁこの人 ( ̄ー ̄;;

 

いや・・・しかしまぁ正論ですよ正論(爆)

 

これからはもっと分かり易く、どなたが読んで下さっても楽しさを共有できる・・・

そんな回顧録にしていきたいと思います(^-^;

今後ともよろしくです(^-^)/

 

 

その内カミサンの神経の図太さも分かり易く暴いたる( ̄ー* ̄)オボエテロヨ

 

|

« 新しき相棒 ~ダンパー90・実釣編~ | トップページ | ただなんとなく »

コメント

嫁さんに見せるのは間違いだす・・・意味わかんねーんだから(笑)
わかるネタのときだけ見せませう

投稿: TAKE | 2007年2月23日 (金) 23時48分

全部に()つけて説明文を書くとか・・・・
英語使わないとか・・・・・

ヒロさんの奥様像はこんな感じなんでしょうね(爆)( ̄~ ̄)フフフフン

オイラのブログなんてマニアックな内容でほぼ意味不明でしょうね・・・
その分画像でカバーしようとは思っているんですけど(;゚∀゚)ゝ”

投稿: おいまさ | 2007年2月24日 (土) 08時06分

TAKEさん>

ホント間違えましたよ(^-^;
話になりませぬ(爆)
気をつけます(笑)

おいまささん>

説明文も考えましたけど、面倒ですよね(爆)
おいまささんのは時々マニアックなネタが多いですよね(^-^;
でもついて行きたくてワード検索かけたりするんですけど(爆)

カミサンにその意欲を求めるのは・・・・(-_-;

投稿: ヒロ | 2007年2月24日 (土) 20時53分

色々な趣味に首突っ込んでますからね(爆)

本当は釣行ネタしたいのですがなかなか機会に恵まれなくて(´;ω;`)ウッ…

今は部屋改造計画でミニカーやネオン管物色してます 
昔のがあったと思うのですがストロボしか見つかりませんでした(爆)
ネオン管は車用のが安いので100v→12v変換機を物色中です

今はLEDが主流みたいですね・・・ってまたマニアックな話に(爆)

投稿: おいまさ | 2007年2月24日 (土) 23時35分

すっかり元気になったら凄まじい釣りブログになりそうですよね(^-^;

部屋改造計画って・・・・

ご自宅の、ですか?


まずお片づけしないとですね(爆)

投稿: ヒロ | 2007年2月24日 (土) 23時40分

まあ釣行も週一ペースでしょうからそうでもないかもしれませんね
釣りそっちのけでネタ探しばっかしてるかも(爆)

それよりお片づけが大変で大変で(;´Д`A
入院する前までは釣りに行ってばっかりだったので散らかり放題なのです
今日も大型トラック20台分のゴミを・・・・って大げさですな(爆)

投稿: おいまさ | 2007年2月25日 (日) 20時26分

>今日も大型トラック20台分のゴミを・・・・って大げさですな(爆)

いや・・・・・

ありそうで否定出来ません( ̄△ ̄;(笑)

投稿: ヒロ | 2007年2月25日 (日) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/121991/5449954

この記事へのトラックバック一覧です: 一夜明けて・・・:

« 新しき相棒 ~ダンパー90・実釣編~ | トップページ | ただなんとなく »