« 一夜明けて・・・ | トップページ | 覚醒癖(笑) »

2007年2月26日 (月)

ただなんとなく

雨に見舞われた今日一日。

昼過ぎまでちょっと仕事でしたし、釣りに行けそうにもなく、

ただなんとなくダラダラと(苦笑)

夜になると益々やる事無いのでテレビを視てました(^-^;

明日からも仕事なので早寝すればいいんですが、

最近夜中に釣りしてた影響なのか、どんどん目が冴えてきます(爆)

まぁ、釣りしてるワケではないので、しばらくすれば瞼は重くなりますが(笑)

 

さて、視たくて視てたワケでもないテレビ(爆)の中で

中島美嘉さんが歌ってました。

特にこの方のCDを持ってたりはしませんが( ̄▽ ̄;;

近頃メディアに出てくる歌い手さんを全く好きになれない僕なんですが(笑)

(全部似たような感じで、売れればこっちのもん! みたいで嫌です( ̄~ ̄) )

中島さんの歌声には、なんだかとても心がこもってて好きです。

 

毎日の様にTHE MODSやARBといった

骨太・反体制的・男が惚れる、男のロックと呼ばれる曲を聴いてます。

聴く度に・・・・

「俺はまだイケル! まだヤレル! 自由を! 長い物に巻かれるなっ! 」・・・などと

 

もうロッケンローラー状態です(爆)

  

中島さんの歌を聴いてたら久しぶりにジーンとしちゃったりして(^-^;

 

最近心が荒んでるんでしょうか?(笑)

 

  

CD買おうかな(。。;

|

« 一夜明けて・・・ | トップページ | 覚醒癖(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/121991/5491227

この記事へのトラックバック一覧です: ただなんとなく:

» 内藤幸也&EBIの新BAND「KASIN」デビューシングル3/21On Sale [NATURAL BORN BOOGIE 〜カオスが詰まった宝箱〜]
ARB活動停止は今でも非常に残念極まりないのですが・・・幸也さん&EBIさんのタッグがまだまだこれからも継続されるようで嬉しい限りです。 そんな幸也さん&EBIさんの新BAND・・・「KASIN」(Salt改め)が来たる3月21日にシングルをリリースします! [続きを読む]

受信: 2007年2月27日 (火) 10時11分

« 一夜明けて・・・ | トップページ | 覚醒癖(笑) »