« 2006年11月19日 - 2006年11月25日 | トップページ | 2006年12月10日 - 2006年12月16日 »

2006年12月3日 - 2006年12月9日

2006年12月 6日 (水)

なんだかなぁ・・・(苦笑)

最近ホームページの更新が滞り気味(苦笑)

幸いにも掲示板だけは、来て下さる皆さんのおかげで、賑わってますm(_ _)m

ホムペのレイアウト云々やら色々と思案中なのだけれども・・・

何の因果か公私の「公」の方面で、ドタバタが絶えない状態(x_x;

こりゃもうホントに鬱になっちゃうんじゃないの?ぐらいの勢い(苦笑)

人間関係ってのは本当に複雑。

それでいて人間の根本がどこかしら狡猾だったりするもんだから厄介である(--;

立場上、渦の中に身を投じなければならない局面もあり、

置かれたその立場故のジレンマに塞ぎこんでしまったり・・・

下手すれば抜け殻みたいになっちゃって、

一日の仕事を放棄してしまいそうになる(苦笑)

まぁね、生きてりゃ色々ありますよね、ホント(^-^;

気持ちを切り替えても切り替えても、

とめどなく押し寄せてくるもんです、憂鬱な時間ってのは(苦笑)

釣りに没頭してる時ってのは幸せ。

つくづくそう思います(^-^;

久々の回顧録が、つまんない話ですみません(^-^;

さぁてと・・・・リールにライン巻こうかなっと(笑)

あっ、リール新調しました(*^-^*)

カルディアKIX2500番♪

もちろん今までの相棒も大切に使います f^-^;

デビュー戦の模様は近いうちに(爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年11月19日 - 2006年11月25日 | トップページ | 2006年12月10日 - 2006年12月16日 »