« 2006年6月25日 - 2006年7月1日 | トップページ | 2006年7月9日 - 2006年7月15日 »

2006年7月2日 - 2006年7月8日

2006年7月 8日 (土)

せっかくの休みも・・・

翌日が試験だから気持ちが落ち着かない(--;

会社から受ける様に言われたけど・・・

自分自身に必要性を感じない。

はっきり言ってハマレやしない。

あぁ、思い切り釣りに行きたいなぁ・・・・・・。、

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月 6日 (木)

そろそろ・・・

ミドリフグの飼育に再チャレンジの準備を始めよう。

ようやく気持ちを切り替える事が出来そうだ。

23リットルのガラス水槽やサンゴ砂やら新たに買ってきた。

やっぱり部屋に愛嬌いっぱいのミドリフグが居ないのは淋しい・・・・・。

新たに招くだろうミドリフグに長生きしてもらう為に、基本からやり直し!

努力しよう。

水槽の立ち上げや管理には金と時間がかかるけど、

努力すればするほど、大きな喜びが待っている。

金では買えない大切なものをもう一度、取り戻すんだ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月 5日 (水)

台風3号

こやつの影響で我が家の周辺一帯は大雨&雷が轟きまくり(x x;

岩手の友人の掲示板にお邪魔して、お腹いっぱい楽しませてもらった後で

ホームページの更新作業を開始しようかと画策・・・・・

雷凄すぎ(汗)・・・・恐ろしい・・・・

あちこちでバリバリと落ちてるし(焦)

今夜はもうパソコンおしまい!

早いとこコンセント抜かなきゃ(汗)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

検索(--;

ホームページ・・・ヤフー検索に登録してからもうすぐ1ヶ月・・・

まだ連絡は来ない・・・

ふさわしくないんだろうか?(^^;

まぁ日ごとに沢山のサイトがオープンしてるワケだから待つしかないか(苦笑)

検索で引っかかった日にゃ、めちゃくちゃ嬉しいんだろうなぁ(^^;

あぁ・・・待ち遠しい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月 3日 (月)

サグラダ・ファミリア

直下に高速鉄道のトンネルを造る計画が持ち上がっているそうで・・・

びっくりです。止めてほしい。

サグラダ・ファミリア テレビや雑誌でしか見た事がないけれど、表現に言葉を選べないほどの壮大さを感じる。

その直下にトンネルって・・・どうなのよ?

政府は影響無しって断言してるみたいだけど・・・

なにもかも可能性だけでの判断でしょ?

壊れてからじゃどうにもならないし、夢を刻み込んできた方々の想いはどうなるわけよ?

心のゆとりよりも時間ばかりを追い駆けて、

人は何を支えに生きていこうというんだろうか・・・?

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年7月 2日 (日)

誘惑の電話

ホームページのグレードアップ目指して黙々と自宅で模索中。

一本の電話が入る・・・

「○○港、25センチぐらいのサバが入れ食いだよ♪来るなら今だぞ♪」

う~む・・・

夕方から別な港へシーバスを狙いに行きたいのだが・・・う~む・・・・・

「うおっ!走る走る! 入れれば食うぞ♪」

う~む・・・楽しそう・・・う~む・・・

で、結局キャンセル(^^;

そんでもってシーバス釣りも自己完結でキャンセル(--;

なんのこっちゃ今日という一日(苦笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年6月25日 - 2006年7月1日 | トップページ | 2006年7月9日 - 2006年7月15日 »