« 心が温まる(*^-^*) | トップページ | 故あって… »

2006年12月12日 (火)

眠らせてくれ(笑)

僕は頻繁に夢を見る。

そしてそれを結構覚えている。

小学生の頃に見た恐ろしい夢がある。

さやえんどう型の宇宙船団が突然現れて、

当時住んでいた近所を攻め滅ぼしにやって来る夢(笑)

激しいビームの嵐に町は焼かれ、僕は家の玄関で息を殺していたのだ。

するとエビみたいな宇宙人が玄関を凄い勢いでノックしてきた!

どうしようどうしよう!って怯えていたら、場面が変わったっけ(・-・;

なんだか白っぽいベールを纏った様なボスらしき女の人の前に、

これまた部下らしき女性が跪いていて・・・

そのボスが言うんだ。

「お前は忠誠を誓えるか!? その証拠を見せてみよ!」 

そしたら部下が・・・

「はっ!喜んで!」

なぁんて言った直後、

ボスが差し出したフランス人形が、部下の首から

チュ-------っって血を吸いやがんの(笑)

あの夢は未だに忘れられない(^-^;

なにせ怖くて怖くてガバッ!と起きたんだけど、

汗びっしょりでしたから(°Д°;;

昨夜も変な夢を見たなぁ・・・

ちょっと離れた丘の上の公園の、そのまた上に登山に出掛けていて、

登山休憩所みたいな場所で休んでいると・・・

すぐ目の前でJALかどこかの小型旅客機が山に激突!爆発炎上!!

どうにか爆風を逃れた僕は、休憩所のピンク電話まで走り、

同行していた家族に聞いたんだ。

「こんな時はどっちだっけ!? 110番? 119番?

「こういう時は119番だろ、うん、119番だ!」

確か兄貴がそう答えてた(笑)

「よし!」

119番だと理解しておきながら、110番を回す僕(・-・;

そしたら何故だかNTTに繋がったのに・・・

「あっ、土木担当をお願いします!」 なぁんて言ってやがんの(笑)

そしたら先方さん。

「電話の修理ですか?」だって(°▽°;

「いや! 飛行機が落ちたんです! 

土木担当の方なら現場がお判りになるはずなんですが!」

・・・・・・・

もう朝の目覚めが気だるいのなんのって(苦笑)

なんであんな脈絡の無い夢を見るんかねぇ・・・・・

まぁいつもこんな調子で、深い眠りを味わった事がありませぬ(x_x;

|

« 心が温まる(*^-^*) | トップページ | 故あって… »

コメント

疲れてらっしゃいますね・・・・
今週末は釣りに行かずぐっすり寝ましょう・・・Zzz・・o(__*)。。oO

投稿: おいまさ | 2006年12月12日 (火) 23時17分

今週末は例の忘年会なんですよ(^-^;

釣りは釣りでやっとかないと、
変なストレスが溜まりますからね(笑)

投稿: ヒロ | 2006年12月13日 (水) 10時16分

あ~あの年に一回の極悪な談合会議でつね・・・

みんなで持ち寄った青龍刀の切れ味を人肌で試してNO1と決めるという・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


いいストレス解消になるといいですね(@´▽`@)ノ

投稿: おいまさ | 2006年12月13日 (水) 11時39分

刀匠の自信作を試して来ます(*^-^*)/

投稿: ヒロ | 2006年12月13日 (水) 19時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/121991/4511947

この記事へのトラックバック一覧です: 眠らせてくれ(笑):

« 心が温まる(*^-^*) | トップページ | 故あって… »