« 世の中を憂うよりも腹が立ち・・・ | トップページ | 無いものねだり(苦笑) »

2006年11月13日 (月)

夢って言われても(笑)

月曜の朝っぱらから辺りが闇に包まれるまで、

あれもこれもと働いて・・・今どの仕事がどこまで進んでどうなってとか・・・

ワケが分からなくなってきて(xx:

なんじゃこの書類は? で、だからどうして俺に振るかね?

えっ!?これも?(・-・; は? それも?・・・・

本職に全く手が付けられず(爆)

何なんだこの毎日は(苦笑)

大体どうして俺の仕事ばかりが毎日増えるのかね・・・

この先の人生について針路変更しようかしらと考えなくも無い(苦笑)

家に帰り着き、深い溜息交じりに煙草を吸ってふと見ると・・・

カミサンがニコニコしながら冷蔵庫を開け始めた。

キラリーン☆などと効果音付き (アホでしょ貴女(・-・; )

間抜け面(笑)でテーブルに出したのは・・・・

プッチンプリン

でかっ!

Photo

4000番と変わんない(^-^;

こんなの売ってんのかよ(°▽°☆

子供達も驚いてる(笑)

いやぁ、すごいなぁ・・・初めて見た。

でも1個しか買って来てないって事は・・・・

独りで食べる気なんでしょ?貴女(・-・;

「ねぇ♪ デカイでしょー♪ うほほぅ♪」

頭悪そうに小踊りしてるし・・・・

はぁぁ・・・やっぱり人生の針路を変更しようかしら(--;

しばらくプリンの話で賑わう我が家(平和だなぁ、みんな(^^; )

するとカミサン、

バケツプリンなるものがネットで買えると聞いたんだとか。

調べて欲しいと申し出て来た(汗)

なんでもバケツプリンは夢だったんだとか ( ̄~ ̄;; 

小さい・・・なんてささやかな夢なんだ・・・(笑)

まぁこんな時の為のネット環境でもあるので検索してみる事に・・・

発見!!

あるんだな、バケツプリン(笑)♪

容量1リットル(爆)

3800円ってのは、どんなもんだろうねー?(°△°)y-~~~

相談してるうちにも残数が減っていきます( ̄△ ̄;;

そんなに売れるのかよ・・・

注文しました(爆)

来週届きます;^-^A

一週間を乗り切る支えが出来ました(笑)

|

« 世の中を憂うよりも腹が立ち・・・ | トップページ | 無いものねだり(苦笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/121991/4174555

この記事へのトラックバック一覧です: 夢って言われても(笑):

» バケツプリン特集 [スイーツファン]
バケツプリン [続きを読む]

受信: 2006年11月21日 (火) 08時28分

« 世の中を憂うよりも腹が立ち・・・ | トップページ | 無いものねだり(苦笑) »