« 甘エビが連れて来る思い出 | トップページ | そろそろ覚悟が必要(笑) »

2006年11月 2日 (木)

多重債務(爆)

明日11月3日は文化の日で世間はお休み♪

珍しく僕もお休み(o^-^o)

最近になってからだ。 祝祭日、会社は原則的に休みって決まったのは(^-^;

その、原則的にってのが実に都合のいい言葉に感じるんだけど(笑)

まぁまぁまぁ・・・さぁ! 翌日が休みって事はだ・・・

釣りに没頭出来るという事だ!(笑)

さぁて、エギングに行こうかなぁ・・・・

それとも夜中まで待って、河口にウェーディングしに行こうかなぁ・・・・

どちらも捨て難いねぃ なぁんて画策していたら・・・

普段エギングしに行く港で、明日は祭りだってんで、

帆船が港に接岸し、夜はライトアップしてるんですって(°▽°;

「見に行きたいなぁ・・・」

心ここにあらずで煙草をくゆらせる僕に、カミサンが語り掛けて来た(・-・;

行きたいのかよ(--;

じゃあエギングがてら行こうか?(爆)

軽く約束したものの・・・さぁて困った・・・

ギャラリーも多いだろうし・・・釣りになるのかね?

まぁ、プレッシャーの少ない場所で黙々と撃てばいいんじゃねーか?(・-・;

そうしましょう♪ そうしましょう♪

独りほくそ笑んでいると、友人から連絡が入る

「おごるから喫茶店に行こう♪」

・・・・馬鹿野郎(--# 

休日前は釣り。 そんな法律が、あるんだぜ(爆)

「まぁちょい待ち。」

思わせぶりで曖昧な返事をして考える・・・

(いつも酒とか断ってるしな・・・タイミングが悪いんだコイツはいつも・・・

う~む。釣りもしたいが・・・付き合い悪いと愚痴られるのも聞き飽きた。

そうだ♪ 帆船ライトアップを持ち掛けて、アイツも連れて行こう♪)

要は釣りが出来りゃぁいい(爆)

またもや逃げ道を見つけてニヤニヤしていると、

今度は子供達が騒ぎ出した・・

「ワンピースのビデオ、早くみんなで観ようよぉっ!」

レンタルショップで借りてある劇場版ワンピースを観ると言って退かない。

・・・・愚か者どもめ(--#

繰り返すから耳をかっぽじって聞けぃ! 

休日前は釣り。 そんな法律が、あるんだぜ(--;

う~ん・・・どうしよう・・・・

よもや今日に限って多重債務とは・・・(--;

考え込みつつ、これ書いてたら、時間ばっかり過ぎてくし(爆)

|

« 甘エビが連れて来る思い出 | トップページ | そろそろ覚悟が必要(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/121991/4042846

この記事へのトラックバック一覧です: 多重債務(爆):

« 甘エビが連れて来る思い出 | トップページ | そろそろ覚悟が必要(笑) »