« 夢って言われても(笑) | トップページ | いざ!バケツプリン!♪ »

2006年11月21日 (火)

無いものねだり(苦笑)

釣りの雑誌を見る。

新製品の広告はモチロンの事、現場レポートなどに載るルアーのインプレ。

ことごとく近所のショップには無いモノが多過ぎる(爆)

ルアー単品じゃ取り寄せてはもらえないもんだから、

泣く泣く店に並んでるモノで妥協したりするんだなこれが(--;

ラパラにしてもボーマーにしても、

「入荷を検討しておきますよ!♪」

と言ったっきり、並ぶ気配なんてさっぱりだったり・・・

最近なのよね、ラパラものが少し増えたのは(^-^;

売れないルアーに至っては知る人ぞ知る!みたいなトコにぶら下がってる(爆)

通販はなぁ・・・送料がかかってしまうし、

量販店まで足を延ばすには交通費を考えてしまう(・-・;

以外に釣りの買い物には、不便な町に暮らしております(苦笑)

結局指をくわえて雑誌を眺めているしかないのかね?(^-^;

しかし、どうしても欲しいルアーがある。

カラーバリエーションを揃えたいルアーがある。

ボーマー・ロングA(°▽°☆

過日ここでも書いたけれども、僕にとっては一軍ルアーなのだ(^-^;

飛ばないルアーであるし、店の隅っこに追いやられるルアーではあるけれども、

飛びゃあよか!ってもんでもないでしょ(・-・;

遠くに飛んで、遠くで魚が食ってくれても、

それなりのタックルを使っていなければ、がっちりフッキング出来ないし(--;

まぁ僕は近くでも獲れませんが(ToT)

とにかくロングAには御世話になっています(*^-^*)

う~ん・・・店に入るのを待ってたって時間の無駄かもなぁ・・・

これ書き終わったらロングAを探しにネットサーフィンしに行こっと(笑)

結局通販に落ち着いてしまうとですかねー( ̄▽ ̄;;

|

« 夢って言われても(笑) | トップページ | いざ!バケツプリン!♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/121991/4268746

この記事へのトラックバック一覧です: 無いものねだり(苦笑):

« 夢って言われても(笑) | トップページ | いざ!バケツプリン!♪ »