« 無いものねだり(苦笑) | トップページ | 出直して来い(高笑) »

2006年11月23日 (木)

いざ!バケツプリン!♪

先週ネットで注文したバケツプリン♪

指定日は20日の月曜日。

福島県は、いわき市の釜庄さんより予定どおりに到着しました(°▽°☆

真心のこもった梱包と店長さん直筆の丁寧な挨拶状が同梱されており、

もうその時点から満足度アップ

冷凍されているので、24時間~36時間おかないと食べられない(・-・;

本来ならば火曜日に食べられる計算だったのだが・・・

まだ凍っていたので、昨日、水曜日に食べる運びとなったのだ(*^-^*)

☆家族みんなが楽しみにしている☆

さぁぁて・・・・冷蔵庫の箱の中から取り出しましたのは・・・・

_210

じゃじゃぁん♪ 待望のバケツプリン(*^-^*)

ホントにブリキのバケツに入ってる(笑)

_211

注文するキッカケになった400グラムのプッチンプリンと比較してみる(笑)

さすがに容量1リットルとあって存在感が違う(°▽°;;

さてさて・・・バケツプリンの取り扱い説明書(笑)を読みながら・・・

フォークの後ろを使い、フチに慎重に空気を入れて・・・と・・・

よし!大きめの皿をかぶせて・・・それっ! ひっくり返すのだ!!

_213

やった♪♪ 取り出し成功♪♪(*^Q^*)

それにしてもデカイ(--;

_214

大きさ比べついでに記念撮影♪(°▽°;;

それからしばらく家族総出で撮影会(爆)

カシャカシャピコリピコリ・・・ちょっと大袈裟な我が家(^-^;

そんでもって遂にカミサンによる包丁捌きが披露された!(笑)

_217

いやぁ・・・ちょっとしたバースデイケーキぐらいはありますなぁ( ̄~ ̄☆

4等分された次の瞬間からみんな一斉にスプーンを刺しちゃいました(爆)

味はというと・・・・

ウマ--------イ ♪(°Q°☆))((☆°Q°)

カラメルソースが若干苦かったのだけど、それが絶妙にからんでウマイっす☆

でも子供にはちょっとカラメルソースの苦味は強いかも (^-^;

さて・・・

食後のデザートとは言え、さすがに4分の1ノルマでもノックアウト(*-*:

僕以外はノルマ達成成らず(笑)

今日以降にリベンジと相成りました(爆)

また機会があったら注文しようかな(^-^;

釜庄さん、本当にご馳走様でした(°▽°

|

« 無いものねだり(苦笑) | トップページ | 出直して来い(高笑) »

コメント

でかいねえ・・・お値段もいいけど・・・(^_^;)
デザートに食べるよりも、おやつにしたほうがいいみたいですな(^-^)

投稿: TAKE | 2006年11月23日 (木) 20時01分

おっしゃる通りですね(^-^;

何か食べる前に食べないとノックアウトですよ(笑)
もうちょっと安けりゃ注文しやすいんですけどね(苦笑)

材料が特別みたいなんで、良しとしましょう(^-^;

投稿: ヒロ | 2006年11月23日 (木) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/121991/4286477

この記事へのトラックバック一覧です: いざ!バケツプリン!♪:

« 無いものねだり(苦笑) | トップページ | 出直して来い(高笑) »